
--.--.-- --:--|スポンサー広告

記念日

おはようの

朝の心に

君の笑顔が

心を高く

弾ませる

二人の間に

チョコレター

心のところまで

身体ももとどおり




笑 わら わらび   A1iceが見つけた♪

春はゆるゆると

やってきて

光りはわらびになる

重い重い土を

持ち上げて

青空のすそを

掴んで伸びる




ここ風の言葉で♪

青空から湧き上がる

春一番は駆け足をして

3月になりました

やってきたいい響きに

背伸びをすると

気持ちがいい




現在多忙にて時間がとれないようです

写真がつけれないものもでてきます

カテゴリーが「A1iceのお散歩 俳歌と短い詩」になります

ここ風の言葉で・・というのがわたしなりにあるのですが

そのような風のものにしようとは思っています。

また言葉も写真もでてくれば写真詩のほうも

A1iceと共によろしくお願いします

春の音符

春うらやかに

流れる時の河

重ね着コートにくるまる

ポケットにいれてた手の平も

風の中に春を施した

天の守護天使の透きとおる

透きとおる微笑みと

透きとおる胸の中まで




続きを読む >>

子どもの時間 おとなの時間

IMG20100705p







わたしがいるとおしゃべりでしょ

思っていることみんなしゃべっているくらいに

だから お花までお話をする

時間が流れていく

一歩の時間

一ページの時間

一あくびの時間

この頃時間は大人になった

内緒の時間を教えてくれる

この地球に時間を創ったときは

難儀をしたんだろうと思う

だから 難解なところがある



02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

