
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Treasure トレジャータイムTime

貴方と出逢うと

魔法になる

春のひろがる

魔法になる

太陽の降り立つ

野原から

白詰め草の

あいだから

心もこめて

ハートの贈りもの







晩御飯

2011.05.27 23:31|フード
Pご飯1


ソースを作ろうと考えて

ハチミツ 小さじ1
ウスターソース  小さじ2
完熟キィウィ半個分(これはスプーンですくって
すり潰します)

これでハンバーグを食べるといいかしらと思ったのですが

何となくスパムランチョンミート(20パーセント減塩)

のソテーにかけてみましたがよくない感じでした
    (スパムはスパムで美味しいです)
わたしの買ってくるいわしの丸干しよりもスパムはカライデスネ

ソースはキャベツにかけるのが美味しかったです







言葉のわかるネコ

Pブルーベリーティー






あちこち散らかしてそのまんま

開けっ放しで行ってしまうネコは

もう一つお部屋へ入ろうとする

嫌だからヤメテネと言うと

その時だけはくるりと戻ってくる



museum wind

早朝の空には

星が残していった

蒼い色留める風

だいすきな絵の中の

閉じ込められた

時に留まる風

やもりもやまねも

子りすも小とりもうさぎも

透きとおる風となかよし

蒼い風ののこる早朝がすき



青い揚羽

P20110508朝の空



P20100517緑



毎日を

開けていく

大空の

太陽に

届いて

ひろがるほど

糸を

縒り合わせては

紡ぐ

青い揚羽が

飛んでいくから

宙は

あるのだと

わたしは

想う



Write a note.

青空は素敵ね

心にもひろがっていって

空を翻訳する

飽きるまで何度でも

青空になる


星空は清らに

胸をひろげてくれて

星座を置いていた

憧れるように

輝いている宇宙


君を翻訳する

飽きることない何度でも

君を想う僕

君を想えば

君を愛する翼になる



天使のBGM

たとえば
毎日のスピードを
とめないリズムで♪

想いごとをいっぱいして
言葉に勇気をいっぱいにして
なるようになるまで

たとえば
毎日のスピードを
とめないリズムで♪

想いごとをいっぱいして
心を笑顔にいっぱいにして
心は心のようにして

たとえば
毎日のスピードを
とめないリズムで♪

想いごとをいっぱいして
待ち合わせしてくれた空
透きとおるまで

リズムのあいだにいれる
僕のすきな音を一拍
毎日の時間にBGM♪


夜更かし

2011.05.02 05:10|日記
えーーーっ!! まずはショックーと泣きます。

だってですよ、 マリナーズ・レッドソックス

そう^^子どものころになりたかったものねー なんて

わたしなんて今だそう思っていますが。

外国人選手のお話とか楽しく聞いていて、

イチロー選手♪がてってけてってけと

グラウンドを歩いてくれて、

マリナーズが2点追いついって同点よって♪ 

ウキウキと見ていたら 

4時すぎたらおしまいなんてヒドイです、

ほんとに イヤだわ。

それとツバハキはやめてほしかった、

TV画面がかわるがわるのたびにぺっぺしてましたね。

あ でもお天気もよくって

カラリとまぶしくって それになんといっても

あのすごーいナックルボールはナンデスカ♪

かっこ良かったです^^

モスクワは今1日の23時ですね、

野球場は15時なのだわと携帯の

ワールドウオッチをみていました。



04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

