
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときめ喜ハート

2011.10.29 23:14|写真詩
葉っぱp







山のてっぺんから

紅葉はやってくるよ

リスは大忙しの

かけっこをする

ときめ輝の気持ち

ちいさな葉音の歌

そよ風とMaple Melody

すばしっこい足音がすると

遅れないように

くっついていって

そよ風と一緒になった

ほっぺた笑ってふくらんだ

柔らかい元気になる

♭!♭!FIGHT CHARGE



天使のお使いの絵本から・・・

P20111012y







月光りの中には

貴方の心があるような

いろんな絵本の中から

そーっと跳びだしては

野を翔けた仲良しうさぎ

かわいい子りすや

天使のお使いの小鳥もいるわ

ようやく星の見える夜に

形を知らす木も草花も

お城などのシルエットも

青い夜には溶けてしまう

水面には月の光り

小舟を動かす煌きは

心の中にゆっくりと

ゆったりと沁みてきて

お話のあいだの中から

絵のあいだの中から

大切なものを連れてきてくれる

もっと それを知って

温かくなれたのは

貴方といる月光の中の

1文字と言の葉だから



風のうた心に描いて

大地に広げられていく

魔法の柔らかな絨毯

空に風のうた歌いだすと

季節を運んでいく

抱きとめられて

祈りを心に描いて

実りを季節に描く風のうた



Maple Melody

すきなメロディーが

心の中になる気持ち

気持ちの良い朝が

入っている部屋で

目覚めている

小鳥のうたう歌

零れた爽やか弾ける

天空に届く声だから

光りの溶けた声だから

青空から零れる小鳥の歌

小鳥に心がつかまって

空の散歩まで行ってみる



裸足で歩ける気持ち



ちいさな煌き散りばめて

宇宙の大きさ知らせている

これ以上にはちいさくできない程に

かけらになって二人は一緒に

きらきらスノーフレークの

虹色な輝きの上で見つめてる

青い地球の不思議を見つめてる

わたしが元気をどこかへ

ちょこんと置き忘れてきても

貴方はそーっとお日さまの

光を混ぜてそよ風をおこして

元気を運んでくれるのね



09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

