
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Sanctuary


時は一定に流れていても

扇のように時の間にたたまれた

神秘をみるSanctuary

山の頭を撫でるようにして

太陽の光は雲間から覗く

雲は生きもののように

もくもくと現れては

清清しく透明になって

雨と降り注げば

川になる湖になる

海もまるい地球に存在して

宇宙に消えることなく

心にSanctuary を広げる




Listen

天空からやさしい光と

樹木のあいだを

煌き零れてきて

透明な空からもらう

まるい魂の深呼吸




♪Heart♪

光の煌き続く跡を

拾い集めたみたいな♪

透きとおるすきが

ドキドキとして

心の言葉と

併せるように♪

このHeartで

貴方を探せる

青い風の中から♪

煌きは零れたような

翼で創る異次元の風と

離れることのない

辿る気持ちを

見せてくれる♪

柔らかなHeartで

折れない気持ちで

壱つの丁寧な心で♪

貴方を探すように♪



一日の向こうへ

P夕焼けy







夕焼けを見るのは

いつでもとてもすき

一日の向こうへ

連れて行ってくれる

何を見ているんだろうと

たまにクスッと笑って

心の見ていた時間に

温もりの名前が付いた



燦燦

cd1







山の佇まいは呼吸をして

身体の中から抱きしめてくれる

ここまで聴こえた

いちばんの美しい音に

山の想いでを歌う

川の流れのように

いつまでも光燦燦と進んでいく



月明かり灯る頃

夜の星空見えるところ

まるいライン描いて

天の星守り全て描いて

光る群青のなかに

ここまでこれた青い地球と

浮かぶバルコニー創って

星の庭にいつでも出られる

見上げる星の夜潜る

静かに星座は煌いて

今星座を見ていたの

ちいさな花の薄き花びらに

月明かりを灯してくれた頃



天の川銀河の青い星

P光りX






落ち葉の舞いまわる refrein

柔らかな太陽が覗いて

風が染める木の葉いろ

見える世界は Grace window

貴方の居てくれる

貴方と見つけている

夜の空雲に虹を映す月光

空にそっと伸ばした指で

月光のエッジを撫でて・・・

心になった朝ははじまる

太陽と光る見える世界

世界はいちばん小さくて Grace window

大きくて見えない Grace window

Grace window 天の川銀河の青い星




光のかけら

悲しい辛いは

光ととけるまで

希望に変わる

光があるから

時の目盛りを

刻んで失われない

光と境目のない

かけらを見つける

心の中で嬉しいと楽しいと

勇気を探してくれる

わたしのメロディーになる

言葉と心に沁みる世界

包んでくれる気持ち



10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

