
--.--.-- --:--|スポンサー広告

街と田舎

P20101115夜空


街歩きの時にに見つけて、この時には星は写るのかわからなったけれど、

月と並んでいるちいさくてもちゃんと星があります。


これも昨年冬の少し遠い田舎です、早起きしたら積もりたての雪が綺麗でした。

とりさんも寒いせいか、あったかくなるようにいっぱい羽ばたいてきたところのようです。


PとりさんV



写真の編集機能がよくなくて、この頃は掲載できないですが、

また調子が戻れば写真を載せたいです。

このとりさんのようにUFOも写ってくれるといいんですが、

また自然写真も掲載できるその時にはよろしくお願いします。



Chrismas evening


星も見えない宇宙に

深呼吸のようにできた

星の煌きは続く

イエスの魂を

近くに感じる日

太陽は遠くの地球のうえに

恋しい生きものを絶やさない

花も猫もわたしも

それぞれずっとひとつの魂

ノートがあるって素敵ね

何もなかった空間に

文字と世界を綴っていける

チェアがあるって素敵だわ

ひとつ寛ぐところに

パズルのような一日の模様

真白なチェアに腰掛けて

何度でも想いだす

青い心を想いだす



月光のお散歩

厚い雲がかかっても

柔らかい触り心地が

包んでくるみたい

知らないうちにそっと

いつもよりもそっと

ほわほわとした心をもって

近くになる雲のうえから

間を探してこの傍に届く

月光はやってきて

抱きしめてくれている

そっと感じる温かい夜

月光の沁みてきている

この心の中から



Without leaving the heart; you

2011.12.09 23:31|未分類
Beauty to joy

For a singing voice

In your hand

The tip of a foot and ankle

Continue walking

Continue a step

The courage that hops

想いに動いていく

想いに着いてくるまで

心のわすれものをしないで貴方

心の剣は光のあるほうへ

存在をみせる

足音の進む方向へ

ひとつひとつの時間を

架け橋していく

必ず追いつくから

決めたところまで

必ず行くから

時間の中で想う架け橋をして

楽しむ美しさ

歌声に

貴方の手に

足先と足首

歩き続けて

ステップ続けて

跳んでいく勇気



お星さま みぃつけた♪


     氷     氷      氷
                                     氷
                 *       *      *      *

           氷      氷
                   *         *

    氷      *          氷                     





地の星はあるのよ 星の花見つけた?

海の星はあるのよ 何色の星だった?

空の星はあるのよ 何個の星見えた?

雲の中からできる星はあるのよ

きらきらとしているの

星の綺麗に見える寒い時

あったかいと小雨や霙が降る

それよりとっても寒いと

氷って舞い落ちてくる

永遠を形にするために







Earth love window



風が冬になってきた 

星空に祈られて

月の見える夜の 

高い塔の先端に

きらきらと星が煌く

僕たちは確かめるように

この屋根を降りていけば

街燈が点いている

想いを辿るだけでも

時間を使ってしまう

場所だけれど

夜はちっとも怖くないよ

たくさん光る星空を

見つけるために

おやすみなさいって

僕と聴いているから

朝にはちゃんと

太陽の光に届く

ひとつになって

忘れている翼を

一緒に温めている

君の心の中でしか

動き出さない光のVision

とらえて いとしい あいしる ところ



11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

