
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LOVE

あい愛してる

83%の微笑み色

8%の朝輝色

6%の萌樹色

3%の蒼衣色

描かれる風景を幾枚もみつめる

息をするように光る心






読みは上からあさぎいろ、もえぎいろ、あおいいろです



ほわほわスイーツ。

2012.01.13 01:30|フード
pロールケーキrr





しっかりと美味しいのが食べたーいときに 少し値段は高めですが

この頃はそのせいか コンビニもスイーツ類は良いものがいっぱい

よく冷えてると 生クリームがイチゴとマッチして最高に美味しい

ローソンにあるので はっ・・食べたい♪ 

と思ったら 走ってからいけるところが良いですね

たまにカップメンも食べたくなるので シーフードローカロリーを

お食事用に買っておきました

どちらかというと塩ラーメン系がすきなので ほとんどこっちです

(カップメンのおやつはしません・・なぜなら食べすぎになるからです)


涙粒の中

DSCNまる






何にだしたとか。。。

どうだったとか。。。

言葉にできないけれど

頬を伝わっていって

心にとおっていって

朧な光をみつけているところに

無限に流れるものが

沁みこんでいくことがある



天空ドーム

次回からはまんが絵を少しのせていこうと思っているのです

これまでも少しだけ載せている普通の絵ですけれど

みなさん慣れていると思いますがわたしのもみてくださいね




たとえば夜には

とてもくたびれていても

心だけになるために

朝まで眠ったとしても

ちいさな砂粒が

宇宙に広がる

過去や未来を

いったりきたりして

夜空には煌きが

そっと増えている





2012年 お正月。






子 牛 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥の十二支

干支の生きものの中でひとつだけ実際には見えないものがある、

今年は辰年・・どうして?とよく思います。

でもユニコーンとか、まだほかにもあるので

そういう意味で良いなと思います、(信じる信じないは別もので)

自然の力の表現であります。

イルカは随分神秘的でもある能力が知られていますが、

ねずみも猫も牛・馬(この子はすごいと思います)にもありますね。





今回は追記に絵があります。

続きを読む >>

2012年 お正月

2012.01.01 05:01|日記
甘酒y.





旧年中には温かく見守っていただいて

どうもありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いします



すきなお酒は。。というと甘酒がトップにあがるようになってきました、

飲んでも飲まなくても一緒の笑い上戸なわたしです。

龍のマンガ絵を書いてカメラのコードがないので掲載できないという初ドジをしました。

このつぎには良いことがあるといいな~~~ 





12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

