
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水辺のそよ風の中で

2012.02.28 01:53|A1iceのお絵描き
こさぎちゃんy



画用紙の白を残そうと

時間がかかるほうを選択

その間にワカメのお味噌汁を飲みました

でもワカメはいっぱい入っているので

食べましたなのです




夜空の星をみていたの

2012.02.25 01:02|日記
P20110911d1

右の後方のは木星だと思うのです・・多分


P20110911r


写真微調整の表示が変わっていて探せなくなっていたので

5ヶ月程前で忘れているということで色調整はしていません


2012.02.24 02:52|未分類

Teddy Rabbit

2012.02.23 18:00|A1iceのお絵描き
Pうさぎr2


茶系統のねこちゃんと緑系統の背景色の

こさぎちゃんと画用紙の白の再現は違いがありました

今回は画用紙の白はよくでていますが

撮影向きの塗り方とかあるのでしょうか?

撮影してからの絵の色調整は難しいと気がつきました

ひょっとして使う色の色バランスとか?

反対色を使うほうが再現がしやすいかもしれないですね

ほんとうはえんぴつだけで描くことすきですが

上手な調整をやってみることになりました


天使の休息

一緒のそよ風にふかれていようか

何も言えない草だけれど

何もできない草だけれど

少し柔らかい光る緑の場所が

涙の心から零れてくるものと

いつか新緑に輝きだすまで

わたしたちを知っている未知なる場所で



はい・了解・ラジャ

2012.02.18 23:13|A1iceのお絵描き
今度はこさぎちゃんを書いてください。

ということで用意しましたよ


Pスケッチブックb

画像の再生が気になりますが

画用紙の白がほんとはこさぎちゃんの身体の色なのです


Pこさぎちゃんyy


だんだんとお絵かきブログになってきましたよ~





にゃにゃにゃにゃにゃん♪

2012.02.17 19:13|A1iceのお絵描き
Pにくきゅうd





お絵かきをすると

前の前からいっていたので

やっと描いてみました

訪問先のブログで10000HITを踏むと

絵を描かないといけません・・ジョウダンです



食べたのは・・

2012.02.16 05:00|フード
Pトマトソース1





たまごがすき

(ショウ小ロン?ポウ包も鰻の蒲焼もすきです)

体力つけようと食べたのは

写真とは違って

カツ丼でした

眩暈がしていたのが

ぴいんとすぐになおりました

それで今話題のトマトジュースを

こういうときにも忘れないで

気休めに飲んでおきました



打撲痛

2012.02.12 01:31|日記
風邪の熱がでていました、

今回はセキ風邪でしたので

腹筋が痛いを通り越して

セキで動くところはすべて打撲痛となっていました。

(わりとなる、でもこの頃はめずらしい)

折角の筋肉はずたずたでもうなしですね。

寝返りの右にも左にもなれないほど打撲痛で痛い

後はものを食べていなヵったので、

座っていることもできませんでした。

ものを食べないと弱りますね。

歩けば眩暈がするけれど、

こんなふうにブログで書けるように

熱が低くなるときもあるので良かった。



心と運ぶ時の中に

地球から出ものが心と運ぶ時

天空に煌く星がちかくになる

誰が読んでも同じ言葉よどこにもある

土に広がる小石のことを

野に広がる草のことを物語にして

綺麗だよと教えてくれたことが

後からになっても煌きだす

時の一面に広がっては

一日の長さがいつの日にか永さになり

夕暮れいろの光の中に溶けて

歩いている人がいる

走っている人がいる

目に留まらないような

心と運ぶ時の中に現れる煌きがいる

どうということはなさそうなのに

後になってもとてもじんわりと

良かったと想い出させてくれる

生きている言葉を宝ものに想うこと



この頃すきな写真

2012.02.03 00:01|日記
P111025P1





今回は写真ですが 少しだけコントラスト等を調整しました

前回の写真もですが この頃はこのような雰囲気がすきのようです

なので掲載が少なくなっています






次には追記があります








続きを読む >>

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

