
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花曇のさんぽ

P201303p11



歩きながら聞こえてきたのは

樹の言葉 花の言葉

何かが溶けてしまいそうな

気がする花曇の中で

胸のどこかには

きゅんとするところが

一筋の光を受けて

柔らかくなっているよ

樹樹の間を擦り抜けてくる

一筋の光は灯る

たった今開いたように

優しい気持ちを感じている



知っているようで知らないところ

今宵の月光は

溶けてしまいました

月光は雨の中

はちみつ色の雨の中

光の向こう側は眩くて

どんなところ

思いだそうとすると

知っているようで

知らないところ

きっと神さまは

辿りつけるように

皆の箱舟を用意している







alphabet seed

abcdefghijklm

nopqrとかstuvwxyzとかも蒔いたらでてきた種みたいでしょ

もえもえもやしはbean sprouts

もんしろてふてふキヤベツはcabbage

ほかれんほうれんそうはspinach

かっぱまきまきのきゅうりはcucumber

だからどてかぼちゃじゃなくてpumpkin

(自作の絵文字をつかってみました)


botanical garden

薬草が薬草の役目をできないような

地球ではいけないのです






Heart Sutla 

Heart Sutla 日向ぼっこをするように

キラキラの響き溢れてくる宇宙






Magic leaves

どこもあおい

広がりつづける

宇宙になった

歩いているのは

吾が心の中






02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

