
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lake of the moon drop

IMGロゼp


月の雫を集め続けて

輝くようになりました

胸の内の輝くところ

そっと見せてくれました







The beloved world

IMGアジサイp1


綺羅綺羅と

身体の中に 

そっといるの

宇宙の音と

愛する世界



宇宙の想いで

P樹木p




貴方が創ってくれた宇宙の歌

いつまでも奏でられている

貴方の輝くメロディー

無音の中にあるもの

果てしない宇宙には

貴方がいることを

こころに知らせてくれる




天使の居るところ

P20138612蝶p



夢の中おやすみなさい

夕暮れの光零れて羽ばたく二人



青空かけっこぴょょょん

Pほわほわの雲138612p


風とのんびりお散歩したら

るんるんの気持ちになったよ

小鳥の声を聴いたら

うきうきの気持ちになったよ

青空を一緒に見たら

ほわほわの気持ちになったよ



GARBANZO

黒豆に大豆にレンズ豆

これはすきなので茹でただけで

味付けなしでも食べられるの

黍とはと麦と麦とかは

スープの中にマカロニとかと

まぜていれるとすき

黒米もち米とうるち米

この中で力もちというだけあって

おもちを食べると力がでるので

もち米ってすきで

黒豆もちはもっとすき

タイトルのがんばるんぞ

ちょっとちがうねガルバンゾーは

塩茹で食べだすと止まらないの

グリーンピースと競争しちゃう



Pガルバンゾーp




夢の芽日和

IMGクローバーの絨毯


夢は いつも

夢で見て いる

時 よりも

こんなふう に

緑の輝く 時に

想いだす と

無垢 の

光の ように

生きて いる



05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

