
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもよりのんびりとした光りの中で

IMG花p


木蔭も木洩れ日も

木々の間を流れくる風も

話し合う樹と樹の

緑と緑の中を行く

いつでも自分は一部分のように

いつでも自分の一部分のように







花こころ


IMG夢p


花こころのいっぱいな

柔らかな甘いいろの

空気の中では

ちいさな天使が

羽を休めているように

その羽に包まって

動かない絵よりも動く絵の

ずっと夢を見ていた

こころは夢の優しさの中






夢見る宇宙

菜の花p



眠くなると身体はなくなって

溶けてしまうようだね

そのまま心のまま瞼とじた世界と

ふわりふわりと大きくなったかと思うと

すぐにそれも鼓動を打ちながら

宇宙のなかにすい込まれていくような

子ども心にはこれが何処なのだろうと

宇宙だったりすると身近でいいんだけれどなどと

よく答えを欲しがったりした

わたしだということを待っている身体は

眠りのなかで静かにぬくもりを忘れないで

宇宙からのわたしの帰りを何時でも待っているのよ




IMGさくら花p




花びらは風のまえあと追いかけて

心を留めて敷き積もるまで





桜道

IMG桜道p


良い天気の日には木蔭の優しい気持ちと語りあう


宇宙のあるところ

IMG公園の木P



私とか心とか歩いている道も

それはすべて宇宙だった

見えてはないようだった

宇宙は消えてはなかった

いっぱい言葉を投げ込んでも

埋まることはない宇宙ですもの

愛がすべてと気が付いたら

宇宙はすべて天国になる






03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

