スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同じ気持ちで

2008.08.27 03:49|ポエム
地球のどこかで 一緒の時間を生きている

いつかは君と気が付くと 思ってここまで来たけれど

こんなに側にいてくれたなんて。

そして 二人同じ気持ちでいたなんて。

寂しがりやだったはずが 強くなった訳は

見えない糸に繋がっているみたいに

天空に輝く星たちのように 巡り逢えて   

こうして思いが 星座のように形づくってゆくから。

古代の息ずかいまで その輝きのなかに

みつけたからと そして僕が 君のことを離さないと

今 伝えられたから。

これが 寂しがりやだったのにつよくなった訳。



スポンサーサイト

テーマ:文学・小説
ジャンル:小説・文学

コメント

>これが 寂しがりやだったのにつよくなった訳。

大切な人が出来たら
かけがえの無い人が出来たら
もう淋しくはないし
守るべき人がいるのなら
全身全霊で守ってあげたいと思う

人が強くなる時には
必ずそこに愛があるからかもしれないですね。

応援☆彡☆彡

一番最初の詩を読みたくて、こちらに。。

雫さん☆

いつまでもこの言葉を輝かせていたいなと
なので最初にしました、自分も弱虫なので・・・。
ここまで読んでくださってうれしいです、
ありがとうございます。
>大切な人が出来たら
かけがえの無い人が出来たら
もう淋しくはないし
守るべき人がいるのなら
全身全霊で守ってあげたいと思う

>人が強くなる時には
必ずそこに愛があるからかもしれないですね。

みんなも頑張っているんだと気がついて
先にいる人も後から来る人もいる、
こころの中でたいせつにしまってあることです。
勇気が湧いて力が湧いて
全身全霊でとゆう言葉にまた湧き上がる
思いになりますね、その関わりあいは
時も越えて忘れないたいせつな絆です。

ありがとう

ブログのコメント、本当にありがとうございます。
私も、最初の記事を訪問させて頂きました。
素敵に優しい詩なんですね。今日は忙しいけれど、後日ゆっくり読ませて頂きたいと思います。

Who-ku さまへ☆

Who-kuさんこの後もどうぞよろしくお願いします。
そして、わたしのほうこそありがとうございます。

ここのポエムなどは全て自作ですが、
後から読むと自分でも照れますね。
ものによっては中枢をぼやかしてあるものもあるので、
後になるともう少し書いたほうがいいと思えるものもあります。
ゆっくりとできるときにいらしてくださいね。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

