スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しい気持ちになれる青空

Pコスモスp


煌く海原の波と

話しをしているような

鳥の声がする青空

いつも木洩れ日と

歌をうたっているような

鳥の声がする青空

気持ち良くなったね

コスモスが咲いて

青空はわたしと見ている



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日今日と東京で30度超えた!!
例年は今頃は萌永さんの詩のような優しい青空
の秋になってる頃なのに...
コスモスも小鳥も歌を歌うことをわすれて
しまいにはソメイヨシノが咲いたそうです....

macky16さまへ☆

>昨日今日と東京で30度超えた!!
例年は今頃は萌永さんの詩のような優しい青空
の秋になってる頃なのに...
コスモスも小鳥も歌を歌うことをわすれて
しまいにはソメイヨシノが咲いたそうです....

何度も真夏日の日中では、こまめに水分補給しないと
体調がわるくなりますね。
この写真を写せた午後は、ありがたいことに
雲が多くて、弱い日差しのためにコスモスも
ほっとしていたのかもしれませんね。
それでも、半袖で歩いていても身体が熱って来るので、
黒い棉ニットのはおりものは持って行っても着なかったほどです。
こちらも暑いですよー

ソメイヨシノが開花しているということは、
テレビのニュースで花の写真とともに
わたしも見ましたー
何かで葉っぱが落っこちると
桜は花が咲いてしまうのですね・・
同じ木は、春にはどうなるのでしょうね・・気になります。

コスモスの季節

コスモスの季節なんですね~
このところ東京は暑かったですが。

でも、青空が気持ちいい季節
これから秋本番

素敵は詩がかけますように( ^.^ )

N郎♪さまへ☆

>コスモスの季節なんですね~
このところ東京は暑かったですが。

でも、青空が気持ちいい季節
これから秋本番

素敵は詩がかけますように( ^.^ )


コメントをくださって、ありがとうございます。この頃は自分のところは、
のんびりペースですので、御伺いしては、たとえ長文であろうとも大切に、
よく注意して記事を読ませていただいています。

N郎♪さんは野球おすきなんですね、
Tシャツがとても良く似合っていましたよ!
夜半になると冷えてくるようにはなりましたので、
このぶんならば冬もこの後には、
やってくるようですね・・

N郎♪さんのお身体も、冷やさないように風邪など引かないように
この後もブログ・番組等でご活躍してくださいね!

萌永 さんへ!!

何時もコメントをいただきながらコメントもできず心を痛めていました。

N郎♪さんのフアンになられていたのを知り、感激いたしました。

とても素敵な作曲。演奏家でありますね^^。‼私はすかりアウフヘーベンロックの魅力に取りつかれました。!

本道も昨日は珍しく温かい日でしたがもはや、20度を切る日が多くなり部屋の暖房に頼る日です。東京は30度もあると聞き外国のような錯覚を思う今日この頃です。笑‼☆!!

荒野鷹虎さまへ☆

>何時もコメントをいただきながらコメントもできず心を痛めていました。

N郎♪さんのフアンになられていたのを知り、感激いたしました。

とても素敵な作曲。演奏家でありますね^^。‼私はすかりアウフヘーベンロックの魅力に取りつかれました。!

本道も昨日は珍しく温かい日でしたがもはや、20度を切る日が多くなり部屋の暖房に頼る日です。東京は30度もあると聞き外国のような錯覚を思う今日この頃です。笑‼☆!!

コメントをいただきまして、
どうもありがとうございます。
動画だけのときにも音楽をきかせていただいていましたよ!
聴くとアウフヘベンなんですよね^^
ロックでも全曲優しい歌声で歌えるかたで、
高音域の声を使っても変化のでて素敵な曲になっていますよね。
自分の声質を上手く使っての作曲は、なかなかテクニックも必要そうで、
いろんな曲ができちゃいそうですよね。
萌永にも気に入っている曲があったりしますよ♪

朝晩の寒さがこたえてきましたね、
立山初冠雪だったらしいので、朝のわたしのところへも
ひえひえ~が来ていたのだと思います。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

