
--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しくて懐かしくてせつない

P山桜1


懐かしくてせつなくて

場所もわからないのに

帰らないといけないという

ところがある気持ちになる


そういうふうに思ったときは

何時も 今も

宇宙を知っているような猫が

柔らかな毛で撫でていってくれる


もどらなくてはいけないといつも思う

もどりたいというふうに思いだす

生まれる前も 生まれてすぐも ずっと今も

いとしい人たちのいる天国でならわかるところ


鳥よりも軽やかに羽ばたいて空と話す

羽毛よりも柔らかい翼に抱きしめられる

優しくて懐かしくてせつない

すべては在ると教えてくれている宇宙の歌




コメント

No title

誰にも言ったことはないですがマッキーも何かに
導かれて帰るべき場所に向かっている気がしています。
いつも人生の転換期には見えない何かに指示されている
気がします。今年は仕事を頑張れと言われてる気がします。
これも宿命ですかね....

macky16さまへ☆

何かに導かれている、何故かあるのですよね、そのようなところが。

多くは輪廻のなかにいて、魂と肉体のありかたに気が付きません。
気が付かないのは、自らの意識の何がそうしているかもわかっていないときが多いです。

でも現代に生きる人の立場によっては、器用にバランスをとらないといけない。
それが難しくても禅的な生活というのがほんとうは良いことなのですが、
それに、ひとりのほうが心の中からの整えられることへの到達は早いと思います。
もちろん禅的な考え方、物事の捉え方を少しでも変えること、
見えざる世界のほんの一部分のことでもありますが、
『見えない何か~』とマッキーさんのいうところは、
数分前~ もっと未来~ それよりも来世へも向けて予知力のある存在からの働きかけというものが与えられるところがあります。
それは宇宙意識といってもいいのですが、潜在意識のところでは活発なのです。
良きインスピレーションを受け取ったら、動ける人になるということが、たいせつですね。
運命とか宿命とかいう言葉の説明はどのような違いがあるのでしょうか、
どう区別しろという決りなどないのでしょうけれど、
運命とか宿命といっても決まりきったものなどないと言えるし、動かすことが容易くできないようなものごとに見えるようなものもありますが、
自分の動きに責任を負うのは自分なのですから、善力で行なうということが良いのだと思います。

マッキーさん萌永と何時か来世で世界一、宇宙一の金・銀・銅メダル取りをしようね!!でもやっぱり目標は金にしましょうね。

今のうちにお身体を大事にしてくださいね、
持った病というものにも堂々と立ち向かってくださいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

