
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Go for it !!

IMG花壇




出逢ったときには 君は 

夢の風向き 捉えて走っていた


君の素敵なところがわかる 僕だけには

だから 胸の奥から痛いほど

君の素敵なところがわかる 僕だけには

だから 涙がでるほどの祈りを


萎れていないで元気がでたら

願いとともに君をみつけた

いつも 夢の中へと魔法を履いた足で走っていく

いつも 夢の中から魔法を履いた足で走ってきた


苦しみの底でもがいても

前なんて見えやしない     たいせつな Loving you

苦しみに教えられることがある     なくさないように Loving you

望んでいた夢のあるところ


愛の静けさに溶けてくるように

胸の奥から夢のかけらが光ってきた

光りの胸の中で走る君に夢を詠おう Go Go Go for it !!




コメント

No title

マッキーも夢や目標に向かって
GO FOR IT!!!

今年も半分すぎましたね。残り半分!!
マッキーも突っ走りますよ。

macky16さまへ☆

マッキーさんも元気いっぱいですね^^

とりさんたちの気合の籠もった写真を
いつもありがとうございます!!
暑さにもへこたれないようにしたいと思います。

命(魂)が形になっている地球で
ほんとうのがんばる気持ちを持ち続けたいから言葉に綴ってみました。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

