
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thanks for today

P公園p




昨日まで知らなかった言葉は
今日はじめてやってきて道を創りだす

心の中にやってきてずっとすやすやしている
いきものであることの不思議を思うこと

本をよんだり絵を描いたりしていると
言葉や気持ちから見えるようになったこともある

昨日まで知らなかった言葉は
今日はじめてやってきて道を創りだす

心に1から風景を創りだすために
純粋に何かを観ることは楽しい

人間味の蓄えられていくことを
ひとつを知るたびに勇気になる

どこへと続くだろう この道に
このすべての世界に ありがとう




コメント

No title

言葉って不思議ですよね
普通に使っていますけど
よく考えると不思議なものです。
思いや気持ちを表現する新しい
言葉もきっとまだあるような気がします。
新しい新種の生物のようにきっと身近に
あるけど気づいていないのでしょうね....

macky16さまへ☆

>言葉って不思議ですよね
普通に使っていますけど
よく考えると不思議なものです。
思いや気持ちを表現する新しい
言葉もきっとまだあるような気がします。
新しい新種の生物のようにきっと身近に
あるけど気づいていないのでしょうね....

新種の昆虫とかめずらしい色のバッタ・かえるとか見つけたいですねー。
身近にあるけれど気付いていない
思いや気持ちを表現する言葉。
これはよくある言葉にも急に新鮮に
まだこんなにあったと見つけるけれど、
新しい言葉も作り出せるほど定着するものもあるでしょうね。
今まであるのに気付いてない新種もあれば、
突然に出てきた新種もいるでしょうね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

