スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この世で・・・今。

P月の光p





命の一生は

あっと言う間で

繋がっている

どこから生まれてきたか知っていて

つぎはどこへ生まれていくのか解っても

それが解ったって

今あなたを一所懸命にたいせつにする


スポンサーサイト

コメント

No title

輪廻転生って信じますか?
マッキーはあると思っています。
マッキーは次どんな世界に生まれるのか....
そして今どう生きるべきかをいつも
考えてしまいます。

macky16さまへ☆

>輪廻転生って信じますか?
マッキーはあると思っています。
マッキーは次どんな世界に生まれるのか....
そして今どう生きるべきかをいつも
考えてしまいます。


マッキーさんと同じです。
輪廻転生は、子どものころからあるとわかっています。
考えとか思い等が先端に進むと、自然にそういう範囲にも
大人でも信じられることが起きるのでしょう。
スピリチュアルでもソウルフレンドとか
ツインソウルなどといっているものもあるようですが、
萌永が確信をもっていることには、
ソウルグループというものがあって複数の魂の集まりです。
それは、ひとかたまりごとにあるのですが、
どこかで部分的に複合もしていると言えます。
そのひとつの魂であったりします。
2とか3であったりそれは多量のはずで、100とかもあるようです。
魂だけで観える繋がりなどは、また別の良い性質があるようです。
ここで信じ合える関係はとても絆が強くて、
たとえ遠くでお互いが生きていても、
生まれ変わっても忘れていない人となります。
もう亡くしてしまった人にも心を籠めていたはずでも
こんなことに気が付いてしまうと、どうしてもっとできないんだろうといつも悲しくなります(悲しかったです)。
ソウルグループの生まれ合わせで、言葉を交し合ったり、また必ず逢えると思います。
そして自分に必要な成長の道へと行くために、また気が付くと思います。

萌永さんへ!!♪

お久しぶりです。!
札幌のも雪が来ました。道南には突風が吹き屋根が飛ばされました。コメントが消えてしまいました。汗)


人生上を見れば有頂天~下を見れば地獄ですねー。
欲を言わず中間を歩くようにしています。
往来は世の常ですし、輪廻転生を信じて生きるのも大切かな~と思っています。
すばらしい写真ですね~~!

荒野鷹虎 さまへ☆

>お久しぶりです。!
札幌のも雪が来ました。道南には突風が吹き屋根が飛ばされました。コメントが消えてしまいました。汗)


>人生上を見れば有頂天~下を見れば地獄ですねー。
欲を言わず中間を歩くようにしています。
往来は世の常ですし、輪廻転生を信じて生きるのも大切かな~と思っています。
すばらしい写真ですね~~!

お久しぶりですね!

札幌の冬は雪が多くなるので、どうか風邪など引かないように
気をつけてお過ごしください、
寒くなるので冬支度は早いほうがいいですね。

解決する方向も浄化される方向も過ごし方ですね。
輪廻転生があるという方向で生きることは、良い意味で良い変化をしていくと思います。
写真を見てほめてくださって嬉しいです!
この写真の世界がすきです。

No title

お久しぶりです!3年前の年越詩祭ではお世話になりました。

>あっと言う間で

という言葉がいいですね。
自分の輪廻のつながりと、私とあなたのつながりと、
縦糸の命も、横糸の命も、きっと「あっという間で」つながっているのでしょうね。
糸と糸の密度が高いからこそ、この一瞬を、あなたを大切にする思いがひしひしと伝わってきました。


追伸:宣伝で恐縮ですが、今年も(というか3年ぶりに)年越詩祭を開催します。もし、よろしければご参加ください。

某人さまへ☆

こんばんは
こちらこそ年越詩祭ではお世話になりました。
そして温かなコメントをくださってありがとうございます。
魂の記憶することには全てがあると思います。
たった一秒もない中にも、逞しい精神はみつけるものがあると思います。

年越詩祭の開催のお知らせをしてくださってありがとうございます。
喜んで参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

