スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宇宙からやってきた心

Pお月さまつかまえたp


悲しいことはあるけれど

悲しい気持ちは吸い取ってくれる歌ってすき

悲しいって気持ちを見つけなくてもいい程に

いろんな言葉が眠っているはずょ

応援してくれる

継続は力ょね

苦しかったら

笑いを貼り付けてみてもぃい

自分らしくらしからぬ

もうちょっとやってみる

夢見ることで明日の世界は咲いてくる

今はいつでも種まきしてる

これが樹木の世界なのねって見つめていたら

これが石達の世界なのねって見つめていたら

私達の世界も見つめてくれていた

花たちは囁いているでしょう

みんながひとつになった世界を

光りは降り注いで

天国のもの達は見守っている世界

心の角度を合わせてみる

いろんな角度を張り合わせてみたらいいの

行ったら帰って来れない紙飛行機を飛ばしてみた日

ダビンチの星でもまんまるスフィアじゃなくても

私はこんぺいとうがいい

お菓子袋にこんぺいとう

行き当たりばったりにどこかが尖がっている

夢の中でもあるのそれ

こんぺいとうが作れる世界でよかった

だからまたここに生まれたいと思っているのよ

空を見上げて自分らしくらしからぬ

もうちょっとやってみるね

宇宙からやってきた心の角度に

合わせてみるわ

夢を見つけて自分らしくらしからぬ

もうちょっとやってみる










スポンサーサイト

コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおお
お久しぶり!!!

たまたま見たら更新してありました。

うーーーんマッキーは金平糖もいいけど
やっぱこさぎちゃんがいい!!

って食べられんよ!!

いろいろこの半年、マッキーもありました。
けどマッキーはマッキーらしく頑張るのです!!

萌永さんもそうあってほしいです.....

つらいこと悲しいこともあるけど
頑張ればその分だけうれしいことも
あると思うのです.....

ではでは....

macky16さまへ☆

ほんとうですよね
頑張る気持ちをもっと増やします!
どうもどうも ありがとうございますマッキーさん!!

お久しぶりになってしまいましたが、
マッキーさんは良い感じでしたね^^
ときどきにずっーーと携帯からは伺っていましたよ~
キュートな鳥さんたちのお写真に
こさぎちゃんの優雅な存在に
そしてマッキーさんの弾むような言葉には不思議に癒されますもの^^
ペースのほうはのんびりこんとなりますが、
まだまだあるのでよろしくお願いします。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

