
--.--.-- --:--|スポンサー広告

だから宇宙もそうなの

P桜月の夜p


雪のひとひらを見つめ続けたのは

この雪で久しぶりだったの

きらきら輝く繊細な雪のレース模様に

ずっと心から入りこんでいたら

清清しさがこちらまでいっぱいになっていた

いろいろとある自らの持っているものの中から

何かがひとすじ繋がって伝わってきた清清しさなのね

これがもしも大きな地球であったら

全てがこのまま伝わったなら どんな感じかしら

大きな海の感じは どんな感じなのといっても

容易く想像もできないけれどね

海辺を打ち寄せてきたちいさな波に裸足で繋がってみる

何かの宝石になったみたいな地球の夕焼けに繋がってみる

美しい空に包まれていっぱいに呼吸したら

いろいろとある持っているものの中から

何かがひとすじ繋がって心に伝わってくるの







コメント

No title

海辺での光景が目に浮かぶような感じですね。
マッキーは海に行ってもずっとねそべってます。
っていうかもう何年も海に行ってない><

夏は仕事ばかりです...

マッキーも打ち寄せる波にそっとはいって
海とつながってみたくなりました。

macky16 さまへ☆

>海辺での光景が目に浮かぶような感じですね。
マッキーは海に行ってもずっとねそべってます。
っていうかもう何年も海に行ってない><

夏は仕事ばかりです...

マッキーも打ち寄せる波にそっとはいって
海とつながってみたくなりました。

マッキーさんいつもコメントくださって
ありがとうございます♪

早くから暑いのでもうすでに夏のようですね、
いつもより長い暑さに負けないでくださいね!!
海は朝焼けと夕焼け星空が綺麗ですね、
こういう時間に見える海が近い住まいの人はいいな~
萌永も涼しい風を感じる海辺でのんびりとチェアでぼんやりとしていたいです。
体積が大きくなってるので、子どものころの感覚は遠くなりましたが、
優しい波なら気持ちよくて癒されるので、
マッキーさんがやってくること海もまっていますよ♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

