
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無限の説得力で

P夕陽p



思いでる気持ちから宇宙の後を

追いかけてようやく自分の場所に来た

訳のわからない音もたてない哀しみは

君に降り立ったしあわせの粒子

優しくそのまま愛につつまれているって信じていたらいい

愛そのものになってとてもそのことを感謝していいんだ

熱くなった胸が苦しさゆるめて涙する

君の言っていたこと思いだしていたから

心に閉じこもって探し出していたんだ

光る月は遠くに小さく見えていて

歩く時にはいつでも付いてきてくれたことと同じ

宇宙と神さまと心と

この世にはそれと示してくれるもの

すぐに見つかる世界だから

自分も世界も貴いのだと

天空からの無限の説得力で目覚めていく



コメント

No title

太陽の写真見ていると
力だ湧いてくるようです。
生命の源を感じます。

コメントできなかったのですね。
ヤプログではよくあるようです。
そのうちできるようになると思
うのでまたコメント下さいね。

macky16 さまへ☆

この写真は、木はもっと大きい木でしたが、
ブッダの内容での100分で名著にでていたのと
似ているなと思いながら載せてみました。
これが光っている感じが撮れているので、
3枚ほどの中から選びましたが、
でもほとんどいつでも一枚目ですきな感じがでてくれます。

またマッキーさんのブログのほうへも見に行きますね、
いつもありがとうございます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

