スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

千年の果実

2008.11.07 00:22|ポエム
何千年も
時をくぐって
どこへ生まれて
気づかなくても

知らないところで
魅かれあう
離れられない
絆を繋いで
運命に逢わされて

知らずにこぼれた
果実の種が
土で育って
芽生えるように

夢の中でも
愛を受け止めて
成長しながら
神秘の果実の
かおりがひろがる

千年の果実から
忘れられた
記憶が甦る

二人の果実から
愛のかおりが
とどけられる


                       9月27日 筆
スポンサーサイト

コメント

何度うまれかわっても
惹かれあうって素敵ですね。
ずっと半身をさがしているような
気持ちがあるのかな。
いつかそれが満たされるといいな

k aoiさんへ☆

v-254でも想っていてはいけない
のかなと、せつなさに
負けてしまいそう。
ノートにしまい忘れて
ゆくところだったの。

ステキ!

おはようございます!

何千、何万…と、時代を経ても、どこかで繋がっていて、なーんとなく気がつくって良いですね。巡り会いってことでしょうね。

komorebiさん☆

自分が気がつく前から
散りばめられているような、
それに気づいて
果実(愛)が実ってゆくんだと
想うこころのポエムです。

輪廻転生を感じる詩ですね。
どんなに長い長い年月が経っても
決して途絶えることの無い命の育み
絆、憧れます(*^_^*)
どんな果実なのかな?と
想像しながら読ませて頂きました。
個人的には桃が好きなので、
桃が良いな~なんてw

リンクありがとうございます♪
改めて今後とも宜しくお願いします(^^)

reireiさんへ☆

生まれあわせの縁は、全ての人に
それぞれに有ることなので、
良い縁であってほしいと願いますね。
愛する人と二人で、
わたしたちはOOにしましょうね
などと決めるとしあわせですね。
リンクのことありがとうございます。
わたしのほうこそよろしくお願いします。

いつも訪問ありがとうございます。
なかなか他者様のブログに訪問する元気もなく、「ろーるけーき」さんのブログも気になってはいたのですが、こんなに遅くなってしまいごめんなさいね・・・。

とってもステキな詩ですね。
感動と共感を覚えました。
絆や運命、縁って必ずあると私は信じています。

もし良かったら、リンクを貼らせていただきたいのですが・・・。
是非、ご検討くださいませ。

夕月さんへ☆

もう良くなりましたか、e-68元気が無くなるときはあるので
わたしもしょんぼりしたり、体調がすぐれずに急に
何かが出来なくなるので、夕月さんどうしたのかなと思いました。
わたしの詩に共感してくださって、ありがとう。
リンクの件も嬉しいです。わたしのほうこそこれからも
よろしくお願いします。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

