スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雛のぬくもり

2008.11.10 01:13|ポエム
こころに確かに置いてあること

こころの中の小さな卵に

気づいてしまっていた

雛になって温もり感じる

大好きだってはっきりしている

どうしてあり続けるのか

全てを分からないまま

大切なものがあるのね

そっと大好きなままで
スポンサーサイト

コメント

ちいさな卵はわれて
雛になってぬくもりを与えてくれる
ようになったんだね。
全てをわからなくても大事なもの
確かにあるね。

k aoiさんへ☆

雛が大好きなの、小さな雛を
両手に包んでいるみたいに
そっと大事に雛を思うような
こころをいつまでも持っている。

全部が全部分からなくても
はっきりしている想いがヒトツあれば
良いね。
その温もりをずっと感じることが出来たら
幸せだなって思います(^^)
雛に気づいて良かったね。
とても温かで優しい気持ちになりました。

リンクの件、ありがとうございました。
とっても嬉しい夕月です♪

ろ~るけ~きさんは、感性豊かで、優しい方ですね。
先日のコメントや、作品の全てから、それがひしひしと伝わってきます。
なかなか訪問できないし、コメ返しは出来ないし・・・こんな私ですが、今後どうぞよろしくお願いします☆

コメントありごとうございます。
すてきな詩がいっぱいですね。
また 時間のある時に 寄らせてもらいます。

reireiさんへ☆

この卵は何でしょう、何度も見詰めて
いろんなこと見詰めて、
全部分からなくても雛になっているんです。
とても不思議なところから来た卵です。

夕月さんへ☆

時には鈍感といわれるわたしですが、今後共よろしくお願いします。
そんな感じなのでほめていただいて嬉しいです。わたしの生活基本が
よく眠るとゆうことなので、わたしものんびりしています。
なので、のんびりコメントで気にしないでください。
遊びにいらしてくれるだけでも喜びます。

シリウスさんへ☆

お仕事場で頑張ってくださいね!
いらしてくれて、ありがとう。
何よりお体が楽になることが
大切ですので、薬の進歩を望みますね。
また遊びにいきます応援しています。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

