スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひよこ

2009.02.08 01:00|ポエム
ひよこ

ぴよぴよ 笛鳴らす

ひよこ

ぴょこぴょこ 玉っころ

ひよこ

ほわほわ 柔らかい

陽ざしをふくんで

ぬっくぬく

だから可愛い

黄色のひよこ
スポンサーサイト

コメント

小春日和のような

あったかさ

こころが

ほんわり

してきます。

ろ~るけ~さん ありがとう。(*'ー'*)

ピュアさん☆

ひよこほわほわで可愛いでしょ^^

小春日和のようなあたたかさ
ピュアさんがほんわり感じてくださって
わたしも嬉しいです。

コメントありがとうございます。

ふわふわでコロコロしていて
可愛いひよこ。触ってみたくなりました^^
本当、陽ざしを含んで温もりが更に増しそうですね。

reireiさん☆

あれぇ どこへいっちゃたんだろう*と言うくらいに
子どもこころにもすぐに大きくなってしまうのですね。
飛べなくて、すぐに捕まえられるといっても
にわとりなんです。嘴するどいです、貝殻砕いて
餌のほかにあげたりしました。だんだんと小さな私では
世話に無理がありました。
それなので、小さかった雛のときにはたっぷりと傍で
見ていられました。
ひよこはとっても可愛いですよ。。

e-69
可愛い色のそうです、ありました!
貴方には優しい大人の考えがあったのですね。^^
わたしは幼くて可愛いとしか思いませんでした、

いまはわたしも・・・ですね。

それも大好きです、可愛い可愛いと言いながら
可愛くて美味しいのでかぶりついています。

ひよこは
なんで黄色
なんだろうね。

ボクもひよこに
なっています。
おひるねしています。
たまには、ろ~るけ~き
さんのブログのことも思い
だしながら。

魔法が解けたら
戻ります。

海tonさん☆

どうして黄色いのでしょうか、
羽毛もやわらかな手触りで、つるりとした嘴がちょこんと
また、可愛いでしょう・・
そしてどこからだしているのかとぴよぴよと・・
冷蔵庫の卵も温めようなんて思ったときもありました。
お休み中はきっとお忙しいでしょうが
また思いだしたらいらしてくださいね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

