スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宇宙時間

2009.02.27 01:08|ポエム
ふぅわりと

ひととき

そっと

花の風になる

どうしたの

わたしは

わたしに訊く

甘く淡く

喜んでいる

このまま

やさしく

しあわせな気持ち

ふぅわりと

時がゆるむ

花を浮かべる

風の吹いたように
スポンサーサイト

コメント

ろ~る
け~きさん
にとっての
宇宙時間て、
無重力時間のことですか?

想像する空間なのですね。

海tonさん

> ろ~る
> け~きさん
> にとっての
> 宇宙時間て、
 > 無重力時間のことですか?
おひさしぶりです、海tonさん
狭い宇宙船に乗っていくのは
恐い気もちがします。
> 想像する空間なのですね。
創造でありたいと願います。
「宇宙時間」はひとときに感じた
しあわせなほんのりとしたものを言葉に残しました。

>どうしたの

わたしは

わたしに訊く

この三行、とてもスパイスだとおもいます^^
はっ。。。としてしまいます。

そして

>風の吹いたように

がすきです^^

(わたしの宇宙時間は、詩をつくっているときかもしれないです。。)

ろ~るけ~きさんは、詩をつくるじかんはどういう時なのでしょうか。
おふろにはいっているとき、
ねむる前のじかんのとき、
いろいろ、いろいろあると思うのですが^^

皆さんは、どういうふうに詩をつくっていらっしゃるのか、とても気になります^^

くらりさん☆

スパイスとは表現がわかわかしいです。
すきなところが一緒でうれしいです、空気感が
ほしくて感覚的なことの言葉かえは
むずかしいですね。

いつでも詩がうかんできます、夜更かしの深夜でも
起き立ての朝でも・・ゆっくりとしているときは
いつでもです。BGMをきいているときや
車の運転をしていても浮ぶので、
いつもちいさなメモノートとペンを持ち歩いています。

ろ~るけ~きさん こんにちは。

この詩は
このブログの為に書かれたような詩ですね。
バックと同化して、吸い込まれるようです。

私の詩、どうぞつなげてください^^

ピュアさん☆

何かに淡く包まれるちいさな幸福感のような
感覚的なことは、言葉にしていくのが
難しくて、でもたいせつな特別な感じです。

感覚だけのことです。

ありがとうございます、
ピュアさんは皆につなげることができて
おしあわせだと思います。
わたしにはもったいないですね。

ふんわりとした自由な時間
そんな穏やかな詩ですね。
ゆっくりのんびり
おもいっきり我儘な時間がほしいです

応援☆彡
やっとコメント書ける時間が出来ました。

雫さん☆

ほんのひと時に感じたことを
表せているかと・・
ちゃんと書いておきたいと思いました。
わたしものんびりとしているのは
短い時間だけです、たくさんあればいいのにと
淋しくなります・・
お忙しいのにありがとうございます。^^
なのに読んでいただいて喜んでいます。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

