スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

蕾みのままで

2009.03.01 00:01|ポエム
花を浮かべた春風を

まとった

ように

髪に

ゆれる

大きな胸に瞼をとじる

誰にも

告げない

痛みに

触れる

夢の言葉で目覚めるたびに

花は

こころに

花びら

散らす
スポンサーサイト

コメント

ろ~るけ~きさんは100%、感覚てきだけで詩を綴れるかただとおもっていました。

>誰にも

告げない

痛みに

   ・・・そして、

>こころに

花びら

散らす

ちがいます、99,99999......%,純度はかぎりなくですが、100%になれないのこりのなにかがあるのですね^^
このなにかに、とてもひかれます。。。。

文字のむらさきがとてもすきです。

P.S.
詩のつくりかたをおしえていただき、ありがとうございました^^
おへんじを今かんがえておりますので、しょうしょうおまちください。。。
わたしの詩をつくるときは。。。えと。。


くらりさん☆

どんな時に詩がでてくるかとゆうことですよね、
わたしも他の方はどうしているのかと、
差し障り無ければお聞きしたいことです。
いつも読んでくださっていることを
コメントをありがとうございます。

知らなくても・・・・ともう一言つけくわえる
べきでした、でもどこへ伺っても
そうなってしまうものはありますね、
それはきっと自分だけでは無いのかも
知れません。

ろ~るけ~きさん、わたしの詩のつくりかた?ですが。。
じぶんの詩からとってきたものですが、
>携帯にノート
ペンで親指
帰りの電車で作家になります

こんでいる電車のなかで立ちながら、ぼーとかんがえているので、
おもいついて携帯にかいているとうしろからのぞかれているような気がしておちつきませんが。。

いまはおもいついたらできるだけ早くかけるようにとおもっておりますが、
いつかはかれてしまうのではと少ししんぱいです。
でも、こちらにあそびにきていますと、やすんでもいいから続けることが大事だなとおもいました。
ろ~るけ~きさんの詩やコメントに、いろいろといただいております。
とても大事です。。いつもありがとうございます^^
また、あそびにきてもいいですか?

そうですね、他のかたもどういうときに詩をつくっていらっしゃるのかお伺いしたいですね^^

くらりさん☆

半分半分で詩がでたりする時も、
短いことばが最初にあって思いが流れる時も
少し温めるといいときはありますね、
くらりさんがかれる時は感じないですね
PCでつくることはくらりさんにとっては
絶妙のところではないですか・・・・
わたしはPCは自分のノート的な感覚です。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

