スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめてのギター

2009.03.02 01:00|写真詩
san159f

(2008秋撮影)




遠い空の下で 風は雲をはこぶ

届かぬ想いを 雲の形にして



想いはゆれるように 僕の胸にあふれる

どんなに遠くても いつでも君の傍



遠い空の下で 風は雲をはこぶ

届かぬ想いを 雲の形にして



想い出をすべてつないで この胸の中

想っているそのしるしに 胸がいっぱいになるよ



いつかは君の傍 風は僕をのせて

いつかは君の傍 風は僕をのせて

スポンサーサイト

コメント

すてきですね

わぁぁぁ 始めてきました  自分の気持ちを雲に託して 遠く離れた方に届けて居るんですね 流れる雲を眺めているといつの間にか微睡み その思いが届きそうになりますね ありがとうございました^^

しゅんさん☆

今日は写真も選んで詩もきまっていたので、
ゆっくりとしゅんさんのところにお伺いしていました。
そうしたらそこでもギターの種類を見つけて
そして、詩も素敵でした。
でも、その後、写真のupは初めてなので
時間がかかってしまいました、
それを見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

こんばんは。写真もステキ!詩もステキ!すごく気持ちがストレートに伝わってきます。私も風になり好きな人たち、家族のそばにいつもいたいなーと思いました。

komorebiさん☆

北国の素敵な写真とポエムで、いつも話題を
届けてくださるkomorebiさんにステキといってもらえて・・
はじめてやってみた写真付の詩を
喜んでもらえてうっれしーいです~^^♪
てまどってせっかく書いたものを飛ばしてしまったり
なかなか大変でしたが、デジカメを手にして
この後も写真を載せてみたいと思います。
ありがとうございます。。

>想いはゆれるように 僕の胸にあふれる

どんなに遠くても いつでも君の傍

この二行がとってもすきです^^
いつでも君のそば、、きゅっときます。
そしてタイトル、はじめての、がせつないです。

ろ~るけ~きさん、写真のあおがとてもきれいです。
あおぞらとはちがう、ふかいbuleです。
まるでこのぶろぐ すのうふれいく のようです^^

くらりさん☆

写真はデジカメのトワイライト機能で撮りました。
気に入ってくださった色で良かったです、
シルエットも面白いでしょう。。
どこへでも行けるような気持ちで書きました、
くらりさんがポエムから きゅ っときてくれて
>想いはゆれるように 僕の胸にあふれる
どんなに遠くても いつでも君の傍
のところをすきになってくれて嬉しいです。

ろ~るけ~きさん こんばんは。

水面に映る灯りがとっても綺麗ですね。
写真、ごく自然に見てしまったけれど初アップだったんですか?
ちょっと意外な気がしてしまうほど、素敵です。

詩のコラボ、いつもありがとうございます。
くすぐったいので『様』は抜きでいいですょ (〃∇〃)

ピュアさん☆

ピュアさんこんばんは。^^
初アップだったのです^^わたしも写真を載せたいと
思いつつ、肝心の写真は上手ではないので
ポエムと合わせることも大変ですね、
ピュアさんのところで見る写真は物を上手に
ポエムと合わせていてステキです、わたしも
写してみたいです。

景色も撮りたいと散歩していて、夕方まえから
シャッターを押していてライトが点きだしたので、
いろいろデジカメのメニューを選んで撮ってみました。
レビューで見たら自分じゃあ弾けないのですが
ギターみたいじゃあなぁい?と思っていて
最近聞いたギターのCDを聴いていてうかんだ
ポエムと合わせました。

わたしもポエムのコラボピュアさんとできて
楽しいです、でもピュアだけだとHNと識別できない感じ
もします、(さん)とするのなら、(様)のほうがすきです。
もっとくすぐりたい こちょ こちょ って・・えへへ
ありがとうございます。

はじめまして、ギヨザといいます。
この詩、すごく好きです(^・^)。
  
空や雲にいろいろな表情があるように、
大好きな人を想い続けてきた気持ち、
あふれるほどの共に育んだ”しるし”、
とても一途なこの詩に胸がいっぱいになりました。
  
ギターを爪弾く歌声を、風に乗せて届けるような
素敵な詩ですね(^^♪。

ギヨザさん☆

はじめまして ろ~るけ~きです。
たくさんの想いのほんわりとつまる
ギヨザさんの胸がいっぱいになるなんて♪
とても嬉しいです。。
コメントをくださってありがとうございます、
わたしはギヨザさんの感性はすばらしいと
感じてまた伺いたいと思います。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

