スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

満天の星は零れて

2009.03.06 00:01|写真詩
san253f

(2009・1冬撮影)




瑠璃色の羽をもって

消えてゆくように

紫紺の夜は

隠してくれる

羽ばたいてゆく

君の瞳  いいえ違うね

星の夜の

向こうがわにいった

夜になると

零してくれるような

まどろんでゆく

確かめたい気持ち

満天に ゆらゆらり

寒いときには きらきらり

すべての空の星が

輝き冴えて

つよく輝くから

ひとつくらいは

ふわりと 飛んできそうに思って

肩越しでいっしょに見ている

君と微笑った
スポンサーサイト

コメント

寒い夜の星は
何であんなに
綺麗に輝いて
見えるんでしょうか、、、
写真、素敵ですね。

わ~っ♪
今日のお写真もすっごく素敵ですね(^^)
綺麗な空の色でウットリとしました。
>ひとつくらいは ふわりと飛んできそうになって
この部分の表現が好き。
いつも寄り添ってくれている
大切な人
そういう印象を受けました。

mkさん☆

わたしもこの写真がすきなんです、
褒めていただいて嬉しいです。
最初に自分用に購入したデジタルカメラです、
シャッターが重くてあんまりよくないです、
少し慣れてから説明書を読もうと思っていたら
何年か経ってしまって、今説明書を読みたいのに
どっかいっちゃいました、あぁあ です。
いろいろとかまって写してみたらこうなりました。

いつも星の光をみて、おー今日は零れるほど
輝いているw感激して ふっと 寒 サブッ! っと
寒さを身に感じて部屋へはいります。

reireiさん☆

わたしもこれが撮れてうれしかったです、
それを気に入ってくれて喜んでいます。。
夕方のまだ薄明るいときに
デジタルカメラのトワイライトモードで撮ってみたら
空の色と反映したのか、こうなりました。
枝の先にはまるい実がついていました、
かわいいなと思って・・そして
景色と空の境が凹んでいるのも
空をうけとったみたいでいいでしょ。

もしかして・・そうゆう自在な星があったとして・・・・
わかんないですよね なんて想像します、
傍にいるみたいに喜んでしまいます。

素敵な写真ですね。惚れぼろしちゃいます。私もデジカメを携帯してよく出掛けます。携帯電話の夜景モードと虫眼鏡を組み合わせたり、ゴチャゴチャやっています。お気に入りが写せたら幸せですよね。詩も、手を伸ばしたら取れそう!落ちて来たら拾っちゃいます!

ろ~るけ~きさん こんばんは。
とっても素敵な写真、じぃ~っと眺めていたら
思わず浮かんだコトバ。。。

☆この星に生まれて 本当によかった☆

素敵な風景をありがとうございます♪

komorebiさん☆

最近の寒さも三寒四温でゆるんできますが、
その三寒のときにどの星もきらりきらりと
ほんとに揺れていました。
北国よりは星の数は少ないですが詩にしてみました。

わたしも自分で写真を撮り出して
素材屋さんで見たり、母にあげたほうのデジカメで
虫眼鏡で合わせて撮ってみようと思いました。
komorebiさんの写真はいつもステキで見ています、
今は携帯電話もいいカメラが付いていそうですね。

ピュアさん☆

こんばんは。^^
空もすてきで木も実がかわいいと思って
デジカメで写してみて良かったです。

☆この星に生まれて 本当によかった☆

想いを伝えていただいてわたしもよかったと
想いがふくらみます、
ピュアさんどうも、ありがとうございます。

今日も、とてもすてきなフォトです、ろ~るけ~きさん^^

フォトをみていますと、わたしは、羽をひろげたクジャクのようにおもえます。
ほしは、クジャクの羽の、きれいなもようです^^

>すべての空の星が

輝き冴えて

つよく輝くから

かがやきさえて。。。とてもすてきです。
こんなふうになりたいです^^///

くらりさん☆

うわぁ。。。ほんとだ^^
クジャクがすきなのと、くらりさんが見つけてくれたこと
うれしいです!!
この写真がまたすきになりました。

みんなはきっと大きなのをもっているかもしれなくて
珍しくはないのかもしれないけれど
こんどはひろった羽を載せてみます、
良い感じで詩がうかぶといいです。。

ふわりと飛んできて星のように星と
いっしょに輝けるように頑張れるところを
そうぞうします。

e-416e-415e-419e-417e-416
以前に見たグリーンのものがイキイキととてもステキでした。

とても、わかります、持ち物や衣服で身につけていると
いいですね、あなたのオーラに関係あると思います、
わたしも自分のものならわかります。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

