スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春東雲の甘い空

2009.03.12 00:22|写真詩
san5aa99







梢をいっぱいにして

木々は蕾みも

ちいさくちいさく萌して

ためている

それがとても

待ち遠しくて

手をのばして

空が咲くみたいに

春東雲と

出逢えるときに

見つけてね

さぞかし甘いかと

指先に絡めたら

春色の花
スポンサーサイト

コメント

空が咲くみたいに・・・
いいなぁ~春が空が咲くみたいに
うきうきする季節をまつこの
うずうずした感じ。すごくいい詩だね。

k aoiさん☆

枝ばかりの間をうめる空を
花みたいに思ってね^^待っている気持ちです。
早く早く花が咲いてねって・・ね♪
小さな子みたいにやんちゃ言いたくなっても
植物ではじーっとほんわかと待っていましょ。。
すごくいい詩といっていただいて喜んでいます、
わたしもいつもの想いを詩にして良かったです。

甘い空という表現が
よく合う空の色で綺麗ですね♪
綿菓子のような雰囲気を感じました(^^)
文末の3行が好きですっ☆
とても良い詩だなと思いました!
写真上手ですね♪

reireiさん☆

写真も褒めてくださって喜びます、
わたしも空をみて甘いお菓子のようで
さくらのいい匂いがしているみたいに
目のまえの空気もちがう感じがしました。。
ほんとに食べちゃいたいと
花よりだんごじゃなくてよくばりして
花もお菓子もとゆう感じになっちゃいました・・。

春はもうすぐ。
そんな希望を感じさせてもらいました。

mkさん☆

日の暮れる時間も長くなって、一日の量がふえた
みたいな気持ちになっています、
明るい時間が多いほうが気持ちにも
良い効果がありますね^^。
いつもそれに気がついただけで少しうれしくなりますね、
読んでくださって雰囲気を感じていただけて
わたしも喜びます。

わ、ほんとうに甘いです^^
おれんじ色ほどつよくなく、ぴんく色ほどやさしすぎずにいて、あまいいろです。

わたしは、したの梢になるようにある、まんなかと、みぎの街灯ひとつとひとつがすきです。
ぽうっとひかっていて、あたたかい気がします。

くらりさん☆

お散歩公園なんですよ、いちばんの高台では
ないですが、ここのあたりはこんもりとしていて
空がひろいところなので、ほんのりと淡くなってきて
写すのに喜びました。
街灯も映りこんで後でみて、くらりさんが見たように
ぽうっとうつっているので、デジカメの楽しさしりました。
くらりさんの気持ちに残ってくれて嬉しいです、
コメントをありがとうございます。^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

