スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いとしい時間

2009.03.19 01:14|写真詩
樹

(写真はフリー素材屋Hosino様より)




天衣をまとって 降りてくること 待っているような

君のやさしい シェードのなかでは 

ひかりの まあるい思いに 包まれて

時間はずっと 永いのだろう



スポンサーサイト

コメント

詩に合った写真を見つけましたね。

この写真の幹と枝はマネキンの手(指)のようですね。手で緑の葉をつかんでいるみたい!

こんにちは

本当にそっと包まれているかのよう。
素敵ですね^^。

こんな樹が。。。
いつまでもあってくれたら嬉しいな。

初夏を思わせる写真ですね。
なんか心を安らかせてくれるような心地いい詩ですね。
忙しい日々を忘れてしまいそう...

そうそう今リンク設定させてくれるブログ仲間を探してるのですが、よろしければ自分のブログにリンク張ってもいいでしょうか?

komorebiさん☆

何度もコメントが飛ぶんですね、
こんな時もあるんですね。

この角度から見ると指でつかんで
いるみたいに見えますね^^。
ここに実際にいたカメラマンさんは
ご覧になっていてとても美しかっただろうと思いました。
実は写真を見ていたらこの言葉がぴったりだと
思いました。

葵さん☆

葵さんのお住まいの近くにもきっとステキな
木がありそうですね^^。
そしてとても景色がよさそうです。

「フリー素材屋さん」には
木の写真が多くて他にもすてきなものが
いっぱいだったんですよ、見ていたらこの言葉がうかんで
きたので、すぐにポエムになりました。
すきな木を見つけると温かい気持ちになれますね。。

macky16さん☆

マッキーさんのほうが何の木かご存知かも
知れませんね。
よく鳥を写していらっしゃるので、でもあのいろんな
鳥の表情は撮ることに集中しているからステキに
とれるのでしょうね。

写真のイメージでポエムにしたのですこし短めに
なりましたが、安らかな心地よさを感じてくださって
うれしいです^-^。

リンクのお話ありがとうございます^-^。
鳥がすきなのでとてもうれしいです、
わたしからもリンクをよろしくお願いします。

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

