スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋しい星占い

2009.03.23 00:44|写真詩
アンドロメダ大星雲70

(写真はフォトライブラリー様です)




きら きらり

花の風ふくんで

恋色になる

今まで 沈んでいた季節

着替えて 恋色になる

あなたのところまでの わたし

花の風がはこんでゆく

きら きらり

想いが飛び込んできて

輝いてゆく 恋の星

今がはじまる星の地図

あなたのすきな色

わたしのすきな色

いまだけの星占い

いっしょにしたら 恋色になる

くらり そのまま恋の実になる

恋の星 永遠と言っていい程

スポンサーサイト

コメント

すんごく可愛いらしい詩に、胸がキュンとします!春風に花のかおりが含まれている…どんなかおりなのかワクワクします!どんなかおりと、どんな色がついているのかな?恋が実るといいね!

komorebiさん☆

胸がきゅんとなってくださって喜びます。
星占いもいいことは信じています^^。

これは実際に星占いのお話をしてくれたときの
エピソードを思い出して、星めぐりのよいことを
訊けるなんて不思議と感じて・・。
そんなに最高にいい時期に身につけていたものが
成就を表す色だそうです。
なので星座によって時期があると思います。

素敵な写真と
ほんわかと優しい気持ちになる詩に
ほっこりしました。
あなたの好きな色
わたしの好きな色
いまだけの星うらない
この部分が好きです♪
恋色になって永遠に輝いていて欲しいなぁ♪

reireiさん☆

写真はアンドロメダ大星雲です。
星うらないの言葉もそれぞれの
星座でいろいろで、あたたかい言葉を
みつけると、やっぱりうれしいですね。

好きになってぬださったところとか
ほんわかほっこりと優しくなってくださって
うれしいです。

星の地図かぁ.....その地図を手にして宇宙に旅に出ていです。
宇宙の果てってどうなってるのか興味がありますね...
恋の星...自分はたどり着けませんでしたが、あるんですよねKITTO!

macky16さん☆

宇宙の旅ステキで興味がありますね^^。
宇宙の果ては無いです・・ここは膨張しているので
その逆です。。なので開いて閉じています、
だから宇宙の果ては無いです。
ここは無くならないのでとりあえずは安心です、
いとしい人と行けるのが恋の星ですよね^-^。
KITTO恋の星はあります!

>きら きらり

想いが飛び込んできて

輝いてゆく 恋の星

おもいがとびこんでくるなんて!
わたしのむねにもとびこんでこないかな~、なーんて^^
星ぼしのぎんがをモティーフにされているところが、とってもすてきです、ロマンティックですね^^
さいごのほうに、ぐうぜん、わたしのなまえがでてきて、ちょっとうれしくなってしまいました^^
あしたはいいことがありそうな気がします^^

ろ~るけ~きさん、今月のすのうふれいくの詩たちのなかで、いちばんお気に入りの詩をおしらせしま~す。
春のふえりんどう、です。
つかれてかえってきて、すのうふれいくにきてみると、とても春をいただいたきがしました。げんきになれました。
ろ~るけ~きさん、今月もいい詩たちをありがとうございました^^

すごく綺麗な写真ですね。

星占い

恋色 素敵ですね。
淡いピンクのように感じたのですが?

応援☆彡

くらりさん☆

くらり合言葉!
ろ~るけ~きいっぱい・・(おなかにナーンテ^^)

星占いエピソードはロマンチックだったんです、
くらりさんのところのポエムを読んでいて、
このポエムを書いてから少しの間もっていたけれど
載せようと思いました。

いつも今月の一番を選んでくださって、うれしいです、
ありがとうございます、どこかに書いておきたいです。
わたしもくらりさんが元気になってうれしいです、
前よりもっと元気がでてきます。

雫さん☆

ステキでわたしも気にいっています、
「アンドロメダ大星雲」です、色が気に入っていたので
星の関係のポエムなので、そのままできるだけ
大きい想いにしていたくてこれだったら
永遠といえる形でぴったりだと決めました。。

これはフリーでしたのでありますよ、
星類のカテゴリーでNOは160808です、画像の下に
写真のあるところが表記してあります。

毎日3枚ずつのんびりと写真を見つけています、
でも実は雫さんのところで写真やさんのネームを
見つけてもいっています。告白です。
あまりいっしょになってはいけないからと
有る日同時だったら・・
偶然か必然か国分くんになってしまいます。

雫さんとはりあう気持ちはないですので
どんどんと大丈夫です。
いつもポエムを読ませていただいています、
意味深に思うと・・・コメントなしでそーっと
応援していますが、また伺っています。。
雫さんのところの大きな写真がすきです。

ポエムにロマンチックなピンク色を思ってくださって
喜びます、ちょっと自分でも載せるのが
てれてしまうポエムでした
いつも応援うれしいです。
    応援☆彡

こんにちわぁ

春はまさに恋色ですね~
ココロがふわふわ星空に浮かぶ感じですね~
(*^.^*)

Seiyaさん☆

そうなんです・・いっそ思いきって太陽系を
飛び越えて行くように。
そうすると何て楽しいんでしょう、
イマジンしているとこころの中はスプリング
弾んでいっぱいになります^0^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

