スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

だいすき

2009.03.27 00:01|写真詩
太陽柱70

(写真はフォトライブラリー様です)




君にみせてあげる

ずっと たいせつに

しているもの

見せてあげるよ

時々いろんな

姿を見せては

すねたり

泣いたり

かくれんぼしたりして

はずかしがったり

しているけれど

いまからは

ぷっくりと毎日

笑っていられるはず

スポンサーサイト

コメント

写真とすごく合った詩だね。光の柱が
そらにある姿をみたら大好きな人に
みせたくなるよね。
その大事なものをみせてもらったら心に
あったかいものが宿るね。

うわ~!写真とぴったりの詩だね!これからどんな姿を見せてもらえるか、期待したくなるよ!楽しみ("。^)

k aoiさん☆

写真集の表紙でとても稀有な景色を見ました、
写真を見つけてきましたよ^0^。

aoiさんに見てもらえてあったかいものが
宿ってくれて嬉しいです。
見つけてすぐだったから早く載せたいと思って
あうポエムをさがして載せました。
ポエムがすごく合っていると訊いて安心しました、
わたしにもあっかいものが宿りました。

komorebiさん☆

写真とぴったりと褒めていただいて
気になっていたので嬉しいです^-^。

たえずいろんなことの繰り返しですねたり
泣いたり、笑ったりです。
まようことのないすきなものに
元気もふくらみますね。

おお!あの写真をお使いになったのですね。
本を紹介したかいがありました。
虹の時と同じ、太陽柱の真下に立ってみたいものです。
大切にしているものをそっと見せてあげる人がいるっていいです。

ずっと大切にしていたものを見せられる
相手が見つかると昔なくした物に
気づくような気がしました。
それがなんだかわからないですが
きっととても大切なものであることに

ぷくたろうさん☆

はい^^。わたしもそっと
お知らせにお伺いしました・・。

太陽柱の傍にいけたら、金色でとても
すてきでしょうね、
何だか夢のようになってしまいます。
教えてもらったからすきがふえました。

ほんとはクラシックギターがいいと訊いたら
アコースティックギターのほうがいいよとゆうことで
それになりました、「箒星」をいつかひきたいです。
ムリでしょか・・かんたーんのにしましょうかしら。。

macky16さん☆

何かわからないけれど、
>きっととても大切なもの
に気がつくような
気もち・・もう一人の自分が、
きっとわかっているから気づくような
気もちになるのかも知れないですね。

温かい想いがふくらむのは
そんな萌しを知らないうちに重ねて
いつか大きくなるのだといいですね。

はじめまして☆

いつもお世話になっている方から、飛んできました。
この写真、すごいですね!つい、私もコメントを、と思いまして。。
詩の通り、この写真は空が何かを伝えたくて表現した光の様に感じます。
また読ませてくださいね。

まりさん☆

はじめまして私もいつもそちらの方でお会いしていますね。
写真をはやく載せて使いたかったので、
前から書き上げてもっていたポエムを合わせました。
以前から空の写真が一番すきなので、
たいせつなものになります。

わたしもこの後にはじめてお伺いしますね。

ありがとう。

ろ~るけ~きさん

こんな素敵な風景と

こんな素敵な言葉を

ありがとう。


☆ごめんなさい

 そして

 ありがとうを 

 あなたに
          
            -ピュアー

ピュアさん☆

でしょ。艸。^-^。 書いては想いだして・・

写真を探しては想いだして・・

ピュアさん見てくださってありがとうございます^^。

ごめんなさい・・わたしも繰り返してしまいます。


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

