スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

藍空へのジャンプ

2009.03.28 03:25|写真詩
藍70

(写真はフォトライブラリー様です)




真っ白なシューズをはいて

スタートだね

そっとあなたのことを

見守ってくれたこと

いつまでも

胸にのこして

天に真直ぐ

両手をのばして

いつもの笑顔

藍空を感じて

藍より青く

はじまりの嬉涙を

空色で拭く

背中を温かく

包んでもらって

藍空へとつづく

君のジャンプ決まる

君のライン弾む
スポンサーサイト

コメント

素敵な空の写真ですね。こんな風に光がぱっと点をたらすような青空が恋しくなりました。

>天にまっすぐ
  両手を伸ばして

自分も写真を撮りに散歩をしてるとき青空の日にはよくやります。気持ちがいいですよね。

ブログをアップしてる時間を見ると夜遅い時間が多いのですね。やはり詩を考えるには夜中のほうがいいのでしょうね。しかし自分こんな時間まで起きていられません><

>真っ白なシューズをはいて

スタートだね

このぶぶんと、

>藍空へとつづく

君のジャンプ決まる

君のライン弾む

がとってもすきです。
いまのきせつにぴったりですし、なによりまたまたげんきをいただいてしまいました!
(げんきのある詩はとてもすきなので♪)
それにしてもすてきなフォトですね。。。加工はしているのかしら。。。
詩とぴったり、みているわたしもはずみそうです♪

きょう、シューズではないですけれど、まっしろなかばんをかいました^^
もっているものがあたらしくなると、かるくなるようなおもいです。

mackyさん☆

ここの写真屋さんにいくとあります、
いつもカメラマンのマッキーさんなら撮れるとおもいますよ。
でもカテゴリ青空・空タイトルNO226752です、
これでだすことができます。

時間はかまうことがあります、確かに写真を
見つけるときは長引くことがありますが、
ものすごく眠くてこんな夜中にはポエムは書けませんね。

ばんざいはそこらじゅうでしてしまいます・・
そともきれいな空だととても気持ちいいですね。。
背伸びをうーんとしていっしょです^0^。

くらりさん☆

すきなところを見つけてくださって
げんきになってくださって嬉しいです。

写真はとてもきれいなひかりが映っていて
無加工だと思ってだしてきましたがどうでしょうね・・
カテゴリ青空・空タイトルNO226752です、
大きくしてみてぜひ確かめてくださいね。

かばんをかったのですか。。^0^。
真っ白なんてとてもすてきですね・・
わたしもちいさなスーツケースを一個かおうと
思っていたところです、ちょっと変なのを
かいたいなーと思っていました、
早くかいにいこうと思います。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

