スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

希望の種

2009.04.02 00:01|写真詩
お豆の芽a

(写真はフォトライブラリー様より)





思うことを

つなげていける

元気のよさ

思う角度は

もうちょっと

天気の良い日に

早起きしたら

きれいな空は

きれいだった

毎日のぞいて

すてきな藍色

みつけてよ

いろいろな

空をみて

喜んだ

透き通って

しまうくらいに

つめこんで

新しく希望の種が

芽生えてくる
スポンサーサイト

コメント

>きれいな空は
きれいだった

きれいな空を
きれいだ って 思えるのは
素直な心で真直ぐに見ているからでしょうね

こんな空の元なら
素敵な種が希望を一杯に
成長するんだろうな って 嬉しくなりました。

応援☆彡

またホッとした気持になれました。ww

今頃気づきました。
日本ブログ村もランキングがあったのを・。
追加応援☆彡

すごく空を想う素直な詩ですね。素敵なものを素敵!綺麗なものを綺麗!と言える心を大切にしたいですね!写真は枝豆の芽でしょうか?空に向かって伸びてゆくのが良いですね。

雫さん☆

これは31日の「星をみていたから」の詩といっしよに
書いたものです、この日にだす予定で置いてありました。
明日のもすでに前に書いたポエムを予定してあります、
日にちをつけていないものばかりですが当日に
書いた詩もあります。写真が決まっていると
ゆっくりとできますね、でも急に変えたくなるときは
写真やさんを見にいくのも深夜になります。

バナーの二個目がつきたてでしたね、一度おしても
白いときはもう一度おすとちやんとでてきます。

わたしのところのは四角い大きいのを
選んだつもりですが、これしか付かなくて
だいぶ前からあります。応援ありがとうございます。
わたしからも応援☆彡です。

komorebiさん☆

ブロッコリスプラウト・アルアルファ・
かいわれ大根などどれもすきですが
お豆のついたもやしもすきです。
でもこの写真のお豆は枝豆になるのでしょか、
なぜかきょうはお豆腐をたべるようになっています。

豊かな空はすてきですね、
素直になって包まれていたいです。

詩のないようにぴったりな写真ですね
詩を読んで写真を見るとよりいっそう
生きる力強さのようなものを感じました。

mackyさん☆

4月のシーズンなのでみんなが感じる
新しいスタートに何かがちやんともちろん
すてきなうれしいものが芽生えて大きくしたいなと
ポエムにしました。
マッキーさんからの言葉にわたしも励まされます。

いつもありがとうございます。
風邪をひいているようです、眩暈もして随分つらいので
すこしポエムの掲載をおやすみします。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

