スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すきなお花です

2009.04.03 23:35|未分類
いつもいらしてくださってありがとうございます、
読んでくださっていた方々にお知らせします。
遊びにいらしてくださっている方、
コメントをくださっている方
みなさんに交流していただいてとても嬉しいです。

風邪で眩暈がしてとてもつらいです熱もでてきています、
ずっと寒気がしてこれから熱があがりそうです。
無理できないような痛みもありますので
体調が普通にもどったらポエムを載せれると
思いますので、よろしくお願いします。





san401a1

(撮影はわたしです)


実際は2日の目覚めたらすぐに調子が悪くて、
熱と苦手な痛みがありました、
痛みにうめいて耐えられないので、
3日付けの掲載からお休みしました。
5日のいまは痛みもなくて熱もさがりました。

ご心配をおかけしました、御蔭さまでよくなりました
ありがとうございます。
そしてコメントをくださってありがとうございました。
またポエムの掲載をしてゆきますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ああろ~るけ~きさん、おからだしんどいですのに、記事をアップしてくだすってありがとうございます。
りゆうがわかりましたので、ゆっくりあそびにきますね。
いろいろな詩をよみかえしに^^
こめんとはいりませんので、ゆっくりなおしてください。
はやくよくなりますように☆☆

大丈夫ですかぁ?

どうかお大事になさってくださいね。

大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
無理なさらずに、ゆっくりと休んで下さい。
早くよくなるようにと祈っています。

風邪ですか、つらいですね。
早く良くなりますように。

風邪ですか!
かなり辛そうですね。お薬飲んでしっかり休養してくださいね。元気になったらまた素敵な詩を載せてくださいね!お大事に(_ _)

体調を崩されたのですね。どうかゆっくり休んで
体を休めてください。
具合の悪いときは寝るのが一番です。
とにかく早くよくなりように願っています。

おだいじに。。。

ろ~るけ~きさん こんにちは。
この季節の風邪は長引くことも多いようです。
どうかお大事にしてくださいね。

私も治るまで1ヶ月ほどかかってしまいました。
無理せず、ゆっくりお休みください。

くらりさん☆

ありがとうございます。
詩をよみかえしてくださったのですね。
いつも調子がわるいときは5日くらいは
つらいですが、早く休んだため
いまよくなったようではじめられます。
またよろしくお願いします。。

Seiyaさん☆

普通のことなら何でもこらえてしまいますが
痛いのだけは無理でした。
ご心配していただきありがとうございます、
わたしも自分で撮影した写真とか
またポエムを掲載してゆきますので
よろしくお願いします。

reireiさん☆

いたい、痛いと声がでていました、
痛いのがとても苦手なので
早く休んでいました、
ご心配をおかけしましたが
痛みも熱もなくなり、
御蔭さまで早くよくなりました
ありがとうございました。

mkさん☆

無理してあれこれとしていて
いままでは、もっとつらくなっているので
おとなしくしていたから早くよくなったようです。
またポエムとか自分で撮った写真も
載せてゆこうと思います、
これからもよろしくお願いします
ありがとうございます。

komorebiさん☆

痛いとゆうのがとても苦手で、ポエムを
続けられないで載せられなくなりました、
でも早く休んだのがよかったようです。
眩暈はすこしのこっていますが
御蔭さまでもう随分よくなりました、
わたしも携帯電話のカメラで撮った写真も
載せようと思います、
またよろしくお願いします。

mackyさん☆

ランキングのタイトルにここは載っていないと
思っていたのですが、載せたいときには
載っていない・・載せたくないときは
載っている 細かいことが出来ません。
このところずっと早く眠っています、
ありがとうございます、早くよくなりました。

ピュアさん☆

わたしは皆がよく風邪をひくときには
結構こらえていて、そのあとに
変なときに風邪をひきます。
もしくはその逆で一番さきにひいてしまうとか
まわりの人とタイミングがちがいます。
もう熱はでないと思います、
ご心配をおかけしました用心します。
ありがとうございます。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

