スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第710回「注射の針を見られる?見られない?」

2009.04.08 00:01|トラックバック
献血したときにものすごくふとーい針なので、
びっくりしてずーっとみていました・・
こ こ こんなの・・・はいるんですか(コワイ)と心配になりました。
針の先端の金属のあつみがたまりません
でも以外に あれっ と思うくらいに痛くなかったのは・・・上手ですから・・
なんて針は100倍痛くみえます。
気にいられてもっと血をちょうだい・・といわれて
なんでも気にいられるとうれしいものですね。。
たくさんあげちゃいました うふ^0^。。
あんなに極太なのはすごいです、体調のいいときに
是非献血をしてみてくださいね^-^。
スポンサーサイト

コメント

400CCの献血ですか?
数日前、日赤血液センターの前を通ったとき、「AB型が不足しています」という幟が立てられていました。普段でもAB型は少ない血液なのにね!

私は貧血ではないのですが、赤血球が標準値ぎりぎりで、時々フラ~と立ちくらみするので献血はしていません。私の健康な友人は定期的に献血をしています。体が軽くなった感じがすると言ってましたが、本当でしょうか?

こんにちは。

ろ~るけ~きさん 
体調はすっかりよくなったようで、よかったですね^^

じつは私、献血マニアに近いほど、献血が好きで(笑)
街頭で献血車を見かけるとついついふら~っと立ち寄ってました。
ここ2年ほどはあんまり機会がなくていってませんけど。
寝不足のときは比重が軽くて却下されたりして がっかりですけど
ちゃんと400ccできた日は、気分すっきり~!で
ヘンなやつ・・・と友達に笑われたり。

『針の先の金属のあつみ』それ、すごくよくわかります。

komorebiさん☆

AB型の看板はしかたないですね、
わたしの身近のAB型の人も血がうすいと
訊きましたそしてその方の訊いた他の人のAB型も・・・。
血はほしがられますね、嬉しいような・・
血沈を調べてくれますがそのときは男なみだそうです、
そっか 血が男なんだと嬉しいような、
で自分でお水をまめに飲んでいます。
400ccあげても軽くは感じないので
何が原因でしょうか・・。
komorebiさんは無理しないでくださいね、
女の人はうすくなりやすいのですよね。

ピュアさん☆

こんばんは^^。
御蔭さまで元気です・・

はじめていくきっかけは身近の献血マニアの
おばさまの影響です、話を訊いていると
いきたーくなる性分なのです。
そして血をとる装置をみたいとゆう気持ち、
見てびっくりしました・・ちいさなタケヤリみたいでしょ
あれがブチュリと刺さるのが す ご いです、
ブチューブチューって
なのでじっくりとみたいです^-^。
血が男なみ^0^なんでなのなんか嬉しい
男なんだーとおもっています。。

うん?コメントの返事、自分と誰かを間違えてるみたいですよ。

自分も献血は行かないな...だって珍しい血液型なのでいくと登録させられたりするんです。いちいち呼び出されたりするので面度なので献血にはいかないのです。

mackyさん☆

すみません教えていただいて
ありがとうございます。
血液型がめずらしいと呼び出されるのですか、
自分の体調もありますからたびたびは無理ですね、
出血多量にはなれないですね。
ずっと安全でいられますようにお祈りしていますね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

