スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Believe

2009.04.15 00:10|写真詩
青睡蓮a

(写真はフォトライブラリー様より)





輝く星も 青空に溶けて

空は時を まあるく流れる

星の歳ほどに 届くところでは

君をみつけて 愛しむように

見守りつづける 想い

信じて

飾らないで

優しく

素直に

そのままで どこまでも

つづいてゆく

きら きらり

輝いている 星の唄
スポンサーサイト

コメント

綺麗な音色が聞こえて来そうですね。
>信じて
飾らないで
優しく
素直に
そのままで どこまでも
この部分がとても好きです。
ありのままの自分を信じて
歩み続けたいなと思いました(^^)
癒やされました。

reireiさん☆

綺麗な音色を感じてくれてよろこびます、
とても好きに感じてくれたことはいつも
ちゃんと見ていてくれてる
何をしていてもたったひとりになっても
ちゃんと見ていてくれると想うから。

> ありのままの自分を信じて
歩み続けたいなと思いました(^^)
癒やされました。
全てを創ったものの中に
人の身体もこころもあるんだと想います。
わたしもポエムを書きながら癒されています、
reireiさんの言葉に嬉しく思います。

ろ~るけ~きさん こんにちは。

私の一番好きな あおむらさきの花。
みていてほっとするような、どきどきするような
不思議な感覚におそわれます。

包みこむような 優しい詩、
『こにままでいていいんだ・・・』と思えるような言葉たちですね。

ピュアさん☆

こんにちは。
写真の睡蓮ステキでしょ・・

みつけて早く早く掲載したくて、ポエムと合わせて
考えていました。
前よりも写真がすきになってしまいましたね・・
この青睡蓮の色にいろんな色がうつりこんで
それがまたいつまでも見ていたくなります。

全てを創ったものの中に人の身体もこころも
あるからそのまま包まれていることを
いつも感じて温かくいられます。

(植物・花カテゴリー322875)

優しく
素直に
そのままでどこまでも

こんな風に生きたいと
思うのは今がそうでないからかな
と詩を読んでいて思いました。

星の唄っていろいろな物語を聞かせて
くれそうですね

>信じて

飾らないで

優しく

素直に

この四行とおってもすてきです、すこしりずむもかんじます。

フォトは、すごくきれなむらさきのようなあおいろですね^^
スイレンなのですね、すてきー。

きら きらり、もいいです、ほんとうにきらりとしているかんじがします。

こんばんわぁ

飾らないで

優しく

素直に

星のように生きていたいですね♪

mackyさん☆

>こんな風に生きたいと
思うのは今がそうでないからかな
と詩を読んでいて思いました。
書いている人も忘れていけないのよと想ったり・・

自分の身体もこころも世界の全てを創ったものが
通過して想いをファインダーにして見せてくれるもの
があるでしょうと、何かしら今はこう想うわたしです。
なんかとても知りたいことがビューっときてる訳です、
それにいま自分がフォーカスしてるんですね
何日かこうゆうふうです、最近このへんてこな状態はとても
たのしいわけです。

くらりさん☆

りずむも感じてくれてすてきに想ってくださって
よろこびます^^。
気持ちがややしずんだときの言葉なので
忘れちゃいけないじゃないと感じました。。

この色が好きでもこれもそれもいいとなることが
多いのはバラのお花とか睡蓮だと思います。

睡蓮もお花の色が豊富でこれは青睡蓮と名前が
なっていましたが、むらさきがかっているところが
よりすてきですね^-^。
お花の写真家になりたいです☆

Seiyaさん☆

全てを創ったものの中に自分の身体もこころも
あるんだと想います、自分の想いがファィンダーになって
星も輝くように見つけていきたいね、
そんな気づきがちいさくてもすこしづつすこしづつ
自分と同じになっていくことをやめないようにしたいね。
そうしたら星の歳ほど届くところでは、この自分に
こんな素晴らしいことを贈ってくれてるんだと
そしてまたなんども目が覚める・・。

その目が覚めたひとときがステキな時間です、
毎日の目覚めもそうなのです。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

