スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

空を見てきょう想ったこと

2009.04.16 06:24|日記
70だんだんa







空の景色にみとれているあいだに

想い方のかえられる きっかけを

もらっているような そんな感じ・・するね



こんなきれいな夕空をみると空がひろく開いているところへ直行です、

なるべくなら電線にじゃまされないようにカメラで撮りたいから・・

空き地だったところは倉庫になってしまって、すてきな夕景を

撮影しそびれたときもありました、ショボン・・。

久しぶりにいってみた、秋にはどんぐりいつぱいだった広場も

狭くなっていたりして・・残念。

新しくした携帯電話は、この夕空の色をどれだけ掴まえられるんだろうと

お胸どきどき・・・これは実際に空を見たときよりも明るさを落としたほうが、

グリーン・オレンジ・むらさきを見つけれるでしょうか、

なんとか空の七色はでている感じなのですが・・

こんなお顔ででてきてくれるお空さんでした。。うれし






スポンサーサイト

コメント

綺麗な夕焼けですね。
本当、空を見たり綺麗な景色を見たりしている間に
思い方、考え方のきっかけを貰っているような
そんな気が私もします。

写真は携帯で撮影されたんですか?
今の携帯のカメラは性能いいですね。
私も早く新しいの欲しいなぁ。
うん、七色がちゃんと映っていますよ(*^^)v
グリーンって中々撮れないらしいけど、映ってるので
凄いなと思います!

reireiさん☆

>思い方、考え方のきっかけを貰っているような
そんな気が私もします。
時がちょっとすぎていってちいさなことは
それでいいことが多いですね^^。

でしょ・・ ほんとに空に声掛けしました^-^。
はい。 わたしもメカに飛び付く性格ではないので
たえずいろんなものの性能に驚いています。

けっこう光もこの携帯電話のカメラなら
がんばっておさえて撮れるようなので
いつか見たあの勝手に名づけてドロップスカイを
カメラで掴まえたいと思います。

お邪魔します^^

ついつい「夕焼け」とひとことですませてしまいますが
そこにはいろいろな色があるんですね
そんなことを、改めて思いました

ぐちぐちと考え込んでいて、出口がないように思えるときも
ふと自然に目をやるだけで
なんとなく解決しそうな気持ちにさせてくれることがあります

自然や
素直な言葉には癒しの力がありますね~^^

pomuさんへ☆

どうぞ・・ようこそです^^。
はじめましてコメントをありがとう。

>自然や素直な言葉には癒しの力がありますね~^^
自分に大きくのしかかっていることも
対面のしかた・・それで方向をかえているんだと
良く考えたいね、
出口がみあたらないことも気づかずにいても。

空はとてもいいですね、癒されます。



夕焼けがきれいにとれてますね。

空を見れるところが少なくなってる
のはどこも同じですね。

空の広さは変わらないのに空が
小さくなってしまったかのようで
さびしいです。

ぱっとどこまでも広がる青空を
両手いっぱい広げながら見上げて
みたいです。

mackyさん☆

すこしピンク色で空がきれいだと思っていたら
雲がわりとあってでだんだんと日暮れてきて
こんなにとりどりの空色でした。

携帯カメラの明度をさげれるようになっているので
実際はもうすこし空はあかるいですが、
ほとんど見たように空の色がでているので色の変化を残しました。
以前から(ピンクと紫・水色)とか(グリーンとオレンジ)などなどの
空はきれいといつも見ていましたが、
ならば全部の色も見えるはず・・と
ほんとに今までみせてねって空に言ってきました。
空はすぐに表情がかわるのでタイミングよく
すきな撮影場所にいけたのもうれしかったです。

空がひろく大きくのこるようにしたほしいですね、
よどんでいない澄んだ青空をいっぱい
抱きしめたいですね^-^。

空は。。。

どんな空でも本当に、いつまで見ていても飽きなくて
子供のころの風景を思い出したり
いつかの懐かしい想いのかけらに出会えたり
何かを思い出してこころが騒いだり
逆に自分のこころの整理ができたり
いつでも自分と一緒にいてくれる、そんな存在ですね。

綺麗ですね

グラデーションがいい感じですね。

電線を入れる人と、入れないようにする人と、
分かれるみたいですね。
私は電線が入った夕焼けの景色が好きなんです。
その方が懐かしい感じがして・・・^^

ピュアさん☆

思い出すと子どものころには
癒される人が多いですね、空からは何かが
届いてくるからきっともっとすてきなことが
大きくあるところですから。
ピュアさんにもとても大きなところなのですね。

この写真の空を見た日にも届いた気持ちを
受け止めて知らせてくれるみたいなところが
あります偶然は必然みたいな、
感謝します。

Seiyaさん☆

いちばん上の空の濃い色までいれたら
淡く色がかわっていって
前からお空に願いしていた空の七色でした。
こんなふうに見えるタイミングもその日も
無理しなくても用意してくれたかのようにして・・。

>私は電線が入った夕焼けの景色が好きなんです。
その方が懐かしい感じがして・・・^^
やっぱりその気持ちで撮るからすてきになるんですね、
はい・・わたしもすてきなものはすてきと思います。
電線とか建物の影は雰囲気がでますね、
お花の色だけがうかぶ空間もいいですね。


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

