スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして今日のきみ

2008.09.30 20:12|ポエム
目と目で瞬間の

言葉がなくても

思いがあるね

さっきまで上手に

空を飛んでいたのかな

背中に翼があるような

気もちさえしてくる

小っちゃな手小っちやな足

お話は微笑だけど

すぐに返事をくれる

やっぱり君は天使だね

そのままの笑顔で

うつぶせをしたまま

小っちやい子の

お決まりの仕草で

ヒザを曲げて微笑んで

空からのんびりのぞいてる
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

早速参りました。
神秘的テンプレートですね。
ポエム、かわいらしくて疲れもいやされます。

eruさんへ★

こんばんは、いらしてくださってありがとうございます。
疲れがとれて、ゆっくり休めるといいですね。
eruさんとリンクができて、嬉しいです。いつでも来てくださいね。あの、素焼きのはにわ、かわいいですね。

天使

こんばんは!

私の妄想ですが、二つのことをイメージしました。
一つ目は、天使が新生児のところに、小さな四つ葉のクローバーとカスミソウの小さな花束を抱えて、祝福にやって来たんです。天使の姿は大人には見えないんだけれど、純粋無垢な赤ちゃんには天使の姿が見えて、キャッ、キャッと手足をばたつかせているんですよ。

二つ目は、赤ちゃんそのものが天使的な存在で、優しい両親にとっては宝物なんですよね。 優しいお母さんの眼差しを感じますね。
とても、優しくなれそうな気がします。

komorebiさんもですよ★

こんばんは!komorebiさんゆたかですね。ほんとに天使です。赤ちゃんも子どもも大人も、生まれるまえでは、天使なので、みんな天使ですね!!

はじめまして

眞冬さんのところからきました。
きっかけをありがとう~♪
とても素敵な世界ですね。蒼い色が透き通りそうです
青 蒼 碧、大好きなのでとても心惹かれました。

すごくかわいらしい赤ちゃんを想像しました。
寝顔とかみるとイチコロです^-^
またきますね。

★k aoiさん★

わたしも嬉しいです来ていただいて、ありがとうございます。浮びあがるような、青が好きなので今これにしています。お花も増やして遊べます。今日もaoiさんのところへ行ってきたところです。いつも、行っているんですよ。また、遊びに行きます。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

