スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しさストック  。。。星のことば。。。さん のところでお題をいただきました・・・ありがとうございます。

2009.04.23 01:01|お題
ストック80

(写真はフォトライブラリー様より)




今日はお空もぴんくいろ

優しさのきもちが

染まってゆくね

季節のお花たちは

パンジー デイジー

チューリップ

ガーベラ

ストック スイトピー

お次はあなた

ほんのり染まった

お花のいろを

秘密のところに

隠してあるの

たくさんのいい匂い

あふれるような

春日の匂い
スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ

私はチューリップが好き♪
たくさんのお花の香りが風に乗って、
春は、空も、人々の顔も、
春色に染まってるね^^

こんにちは

素敵ですね。
柔らかな花々が春の声に次々と現れたみたい。

ピンク色の優しい花たち。。。
好きだなあ^^*。

お花の良い香りがするポエムですね。
優しいピンク色に癒されます。
春は色彩豊かで見ているだけで
幸せを感じますね。

可愛い詩ですね。
いろいろな花が咲いてワクワクしますね。見ている人も花の色に染まり幸せですね!

Seiyaさん☆

こんにちは^^。
チョーリップがすきですものね!

種類も花色もたくさんで
カップになった花姿が
お話をしているみていですね。
みつけるときっとお顔に春色の
優しさがうかんでいるでしょうね。。

葵さん☆

こんにちは^^。
お花はたくさんのうつくしいいろが
表れていて、それがきれいなのに
癒されますね。

ヒマラヤユキノシタも葉っぱや
花姿が思い出されるのがうれしいことです。
ピンク色はやっぱりすてきですね。

reireiさん☆

良い香りかんじていただけましたか。

これはピンク色のあるお花でと思って
パンジーは以前はピンク色の花色が
ないと思っていましたが、近年はあるんですね、
なので同じ色づくしでたくさんにしました
植物生産もよりたくみになっているのでしょうね。
自然のままの草や原種にもひかれますね。

komorebiさん☆

かわいい気持ちを感じてくださって
うれしいです^^。

ストックとゆうと集めてもっているとか
お花の名前がうかんだんです、
きんぎょ草にもにていて温かくなる色のお花です、
お花を見ているとたくさんの思いもステキないろになります。

春を色であらわすと淡いピンクから黄色そしてあおから赤になって夏になるって感じですかね。

においだと心地よい暖かなやわらかな香り...
厳しい冬に蓄えた優しさのストックの香りだったんですね。

mackyさん☆

マッキーさんに一年中のカラーパターンを
もうすこし聴きたかったですね^^
季節のいろの雰囲気でていますね。

お花の甘い香りがすきです、
ちいさなお花にも葉っぱにも
空もみているとやさしい気持ちに
なれますね。

こんばんは☆
ありがとうございます。

使ってくださって、とっても嬉しいです。
すごく可愛くて
春に咲く花の香りが香ってきます。

お題とか初めて書いたんですけど
素敵なつながりを感じる事が出来るものですね。

。。。 星のことば 。。。さん☆

こんばんは☆
見てくださってうれしいです、
ありがとうございます^^。

お題ははじめてなのですか以外な感じがします、
もうてっきり幾つもだと・・どんなのがいままで
あったのかと過去掲載をみてみようと思っていました。
こうしていただくのも良いなと・・自分のなかだけより
ときにはと、特にお題はもう見つけたら
すいつけられてうれしかったです^-^。
春日の匂いと温かさを書きたくて
そして写真もぴんくいろのお花を見つけてはりきりました。


こんばんは!
いえ・・・お早うございますの時間でしょうか?・・
可愛い詩ですね私も花が大好きで
拙い写真を撮っています。
またお邪魔します・・さすがに眠気に勝てません

kanhizakuraさん☆

こんにちは!
夜に強いのですね
可愛い詩と感じていただいて^^
わたしもお花や小鳥がだいすきです、
写真はたくさんないけれど
たまには自分撮影もあります。
コメントをありがとうございます、
またいつでもいらしてくださいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

