スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

想い出瓶詰め

2009.04.24 01:44|写真詩
6角瓶san70







汐風を感じたから

いつまでも

走りたくなる

丘のうえまできたら

こんなにすべてに

包まれてみえる

この中に何を

入れようか

きれいに洗ってあった

ガラス瓶には

たのしい気持ちを詰めて

そうすればその中から

そよ風送ってくれる

蓋を開ければ

砂浜からの贈り物





貝殻50aa










スポンサーサイト

コメント

思い出をたくさんこのビンの中にしまっておきたくなりますね。
今日郵便局にいったら未来の自分宛の手紙を書きませんかというものが張ってありました。郵便局でその手紙を保存し何年か後に自分宛に送ってくれるというやつ...
今度かいてみようかな...

mackyさん☆

キレイないろのグリーンの石ころも同じところでひろいました。
空き瓶がいくつか洗って置いてあるので
何を入れようかと入れるものを考えます。

楽しそうですね^^どんなことをそこへ記すのでしょうか、
未来の自分へ届いたらその時は
過去の自分からのお便りで、きっと想いを籠めれば
懐かしい時間も戻りますね^-^。

こんばんは。
コメントお返事ありがとうございました。
今からリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

応援☆彡☆彡

明日も早いので、またゆっくり来ますね。

雫さん☆

ありがとうございます。
リンクを貼らせていただきました
わたしのほうこそこの後もよろしくお願いします。

また明日も良い日になりますように
雫さんへ応援☆彡☆彡☆彡

またいらしてくださいね^-^。

はじめまして

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
素敵な詩ですね。
またお邪魔したいので、リンクさせてください。

まほさん☆

はじめまして^^こんにちは。
さっきおじゃましたところで
すぐにいらしてくださって嬉しいです。
リンクのこと喜びます、わたしのほうこそ
よろしくお願いします。

>蓋を開ければ
砂浜からの贈り物

この間 見つけたのは
同じように 綺麗に飾られたビンに
そっと仕舞いこまれた星の砂

同じように想い出が一杯詰まっているようで
懐かしく楽しく
もういちど
読ませてもらいました。

応援☆彡☆彡

雫さま☆

星の砂を持っていらっしゃるんですね^-^☆☆

星の砂はだいすきですねあんなに細かいのに
ほんとにちいさなお星の形です。
わたしのカメラでは写らないと思いますが
みつけて見つめる気持ちはいつもいつもおんなじです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

