スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくら日記

2009.04.25 00:30|日記
sakura蕾み


さくらのお花の写真を写したので載せることにしました、上の桜は

同じところから蕾みがふたつでていて濃いピンク色の八重桜で

何か可愛らしいですね。


かわずさくら


次の上のお花は河津桜です。


淡い空と花c80


この上下の桜はソメイヨシノを集めました。

ちょっとのことでも風が吹くとゆれる繊細な花びらが

カメラを通すとわかって淡い純真なお花が素敵です。


sakura(2)70


こうして桜のお花もどんどんと北国へといっていますね、

もうすでにその他の色とりどりのお花が咲いて

のびのびとできる季節真っ只中になりました。


sakura(1)70
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

静かな雨の土曜です。

こんな雨の中でも 桜は命を吐き出したり吸収したりして
こんなにきちんときれいに咲いてくれていて
とっても愛おしいですね、本当に。

ピュアさん☆

こんにちは。
こちらも静かな雨です。

>こんな雨の中でも 桜は命を吐き出したり吸収したりして
こんなにきちんときれいに咲いてくれていて
とっても愛おしいですね、本当に。

そうですね、本当に
包んでくれているものはたくさん有るなぁと感じます.
また今度会ってねと木の傍で想います、
そんなお花たちでした。

お邪魔するのは初めましてw

うわあ~、すごいっ!?!
綺麗に撮れてるねぇe-267

黒背景のテンプやからか、鮮やかに映えますね^^

拓斗さん☆

はじめまして^^うれしいです。

最近自分で撮るようになりました、
すごいっ!?!綺麗って喜びます^-^。

きょうはたくさん読ませていただきました、
拓斗さんのところの申請のしかたが
わからなくて、どうしようかと・・
そのやりかたを正しくしていないようなんです。
きちんと申請できるといいんですが
できたら申請を受け付けてくださるように
お願いします。

初めまして!
うわ~綺麗ですね~花が大好きな私わ
直ぐ釣られてしまいます(笑)
また遊びに来ます

kanhizakuraさん☆

はじめまして^^。

寒緋桜のお花もkanhizakuraさんのところで
知りました、とっても素敵なお花ですね
自然がたくさんのようですね。
桜も種類が豊富で名前をしるとたのしいです。

本当にみんなお花はだいすきですね、
あの場所がきれいだったと思い出しては
行ってみたりもしますが、残念なことに
あまり増えることはなくて前と同じように
有ることがうれしいです。
よろしければまたいらしてください
お待ちしています。

桜というとソメイヨシノというイメージですが
河津桜や八重桜も素敵ですよね。
自分は濃いピンクの八重桜が好きです。

本当に綺麗な桜。
どうしてこんなに心を揺さぶられるのだろう?
なんだかホッとする
心が癒されて行くような感じがします。

>こうして桜のお花もどんどんと北国へといっていますね

ですね。
でも、今日はとても寒くて。。
北海道では、明日は雪?
この間までの暖かさが幻みたいです。。

応援☆彡☆彡

風邪に注意してくださいね。

mackyさん☆

よく花も見ていらっしゃるんですね、
以前のお話のバラもすてきなお花です。

種類がいっぱいで同じように思っても
よく見てみると確かに名前が違うように
同じ色のお花でも本当だ違うねとわかりますね。
花びらがいっぱいの八重桜ははなやかなあかるさも
感じます、濃いピンクはかわいさもありますね。
マッキーさんの撮影した桜のお花も
あるのなら今度みせてくださいね。

雫さん☆

>本当に綺麗な桜。
どうしてこんなに心を揺さぶられるのだろう?
なんだかホッとする
心が癒されて行くような感じがします。

暖かい日がつづいたり雨が何回か降ったりして
お花の散るのも早くなると次には無かった事も
ありますから、桜の木を見るたびに
また今度ね、とまた来年ねと思っています。

確かに油断すると身体を冷やす季節です、
動きすぎて汗をだしたときなど
気をつけたいです、ありがとう^^。
北海道の平地では雪はもう降らないかと思っていますが、
もう桜のお花も中旬には咲いていると思いました。
秋冬の桜もあるんですね、写真に撮りたくなりました。


( ・◇・)?(・◇・ )

>きちんと申請できるといいんですが

え? 申請?
ブロ友申請のことやろうか?

僕、ブロ友申請をつけてなかった気がするので
後でプラグインに設置しておきます^^;

拓斗さん☆

はい。そうです<・◇・>

不慣れですみません、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

