スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お部屋の模様替え

2009.05.03 01:12|日記
20a





いろいろに必要なものもあり とてもとても 久しぶりに

ショッピングへと・・  みるのがだいすき なので

くたびれていても みることはなかなかやめないわたしです。

これから気持ちいいガーゼのタオルを一枚自分ようにして・・

ほんとはガーゼのパジャマもほしかった・・

みつけたステキなガーゼのパジャマはプレゼント用です^^。

自分のはまた来月ね・・あったらですが。






18a





たくさん歩くことわかっているときには やはり 履きなれたミュールです。

これがいちばんにらくちんなのですね^^。





ティーa





ワードローブのファスナーケースは

キャンバス布地に自分で絵を塗りました、

お部屋のかたずけは進んではいるんですね・・。

GWには簡単に組めれるちいさな棚を置いて

お部屋の模様替えをすることになっています、

ちょこちょこっとで済んでしまいますが

肝心の棚がまだないんですよね・・やる気は充分です。




スポンサーサイト

コメント

きっと素敵なお部屋なのでしょうね♪

私もガーゼの肌触りが好きです。
ケーキがのってるお皿は、ろ~るけ~きさんのものですか?
私の持ってるお皿とそっくりです。
もしかしたら好みが似てるのかなぁって思いました^^

自分も今日は部屋の大掃除をしました。
冬服と夏服の入れ替えをしたり、普段
掃除してないところを徹底的にそうじしたら
体が痛いです><

笑^^

ろ~るけ~きさん こんばんは。

お休みは、ゆっくりできてますか?

『やる気は充分です』・・・に思わず一人で笑ってしまいました^^
と、同時に、どきっ。

自分の部屋、見渡すと 空手の道具やらなにやらが片付いていなくて
その上、事務処理用の書類がデスクに積み上げてあって。。。汗

ろ~るけ~きさんの記事を読んで、思わず『がんばらなきゃ!』って(笑)

Seiyaさん☆

それはね やっぱり自分の気にいったものだけ
あって、どおってこともなく・・ でもぐちゃぐちゃなの
お片付けの途中なのですね。

これはお茶とスイーツのお店です、ここの白いお皿は
どんとおもたくもなくてよかったです。
お茶碗の統一させることできないです、すこしづついろんなのが
ほしくてにぎやかですよ。
いつもはワンプレートで作ることのほうが多いです。

ガーゼとか木綿がきもちいいですね。
seiyaさんもすきですか、なんかきっとプレートの好みも
お料理が上手そうですね^^つくれそうな感じがします、
見たいなーいい匂いでしょうね^^。


mackyさん☆

お掃除で身体が痛いなんて
大丈夫ですか・・お大事にしてくださいね。
きれいなほうがゆっくりとはできますが。

あたたかいときに大掃除はいままでずっと
していました、もうセーターは暑いので
洗ってたからケースにしまうところですよ、
汚れたままだとおちなくなったり
虫に食べられたりするそうです。
普段していないところのお掃除までできたなんて
きれいずきですね。

ピュアさん☆

空手の道具ですか!あの白い胴着は乾きにくそうです、
ひょっとして かわら もあるんでしょうか・・。
デスクの上はすこしづつまめに片付けるといいんですよね
お仕事のものだとほかれませんね。

自分のことで言えば紙るいのほとんどは
用事のないものばかりです、でも紙をきりぬくのは
毎日しています、そしてまた
有る日にいらなくなってほかってのくりかえしです。
今日も棚がみつからなかったので
少々あせってきました。
暑い季節のくるまえにしないと
またすずしくなってからになってしまいます。(泣・・笑)

[壁]・_・)ノ おひさ♪

>肝心の棚がまだないんですよね・・やる気は充分です。

見つけにくい物はなんですか?って
歌詞を思い出してしまいました。

肝心の棚が見つかりましたか?
お気に入りは時間がかかりますね、探すのが。

応援☆彡☆彡

明日は久しぶりの休みです。ww

雫さま☆

ずっーと お仕事いっぱいなの と♪
よかった元気でしたか?

>見つけにくい物はなんですか?って
歌詞を思い出してしまいました。

んふ・・合いますね~この場合も。
いつもはその曲は探し物で浮かぶ
テーマソングなのですが、そのときには
ギターもビョーンビョーンと
響かせて弾けないので頭の中で迷調子です。
なんて曲が違っていたりしてたらどうしょう。

>肝心の棚が見つかりましたか?
お気に入りは時間がかかりますね、探すのが。

棚は昨日みつかって、
もう今日はほとんど片付きました、あとは
お洋服をしまうだけです。

>応援☆彡☆彡

明日は久しぶりの休みです。ww


いつも応援ありがとうございます^-^。
明日お休みですか!
よいお天気だといいですね。

応援☆彡応援☆彡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

