スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新生惑星のはじまり

2009.05.05 00:01|写真詩
kiseki







同じ言葉は

ふたつとなくて

あ い し て る



形も秘密のまま

こころにひとつ

ふくらんで



ふしぎな言葉だから

暗がりも越えて

時も越えて

星のあいだも繋ぐ



哀しい想いに

揺れ動いても

目をつむっていると

ちゃんとこころに

見えてくる



いつか もっと

大きくしたら

二人の住める

惑星を創ろうね            (2008・10・5筆)





(写真はゆんフリー様より)
スポンサーサイト

コメント

お気に入りの。

素敵な惑星が自分たちでつくれたらいいね。
濁りのない すんだ瞳の アオ。
ハートの色した きらめく情熱の アカ。
そんな素敵な惑星。

ピュアさん☆

>素敵な惑星が自分たちでつくれたらいいね。
濁りのない すんだ瞳の アオ。
ハートの色した きらめく情熱の アカ。
そんな素敵な惑星。

フラッシュ的だったけれど以前に見たことのある
惑星につながるといいなと。
惑星ひとつ守り抜いてゆく・・ナゼッ?って
たいせつなことは見えなくても見えるし、わかってくる。


愛は心という宇宙に誕生する
星なのですね。

宇宙の始まりやはてを創造して
も誰も本当のことはわかりませんが、
きっとこの私たちが住んでいる宇宙も
誰かの心のなかにある愛なのかも
知れないですね

心の世界

ろ~るけ~きさん こんばんわ。
心のお散歩に来ました。
気にかけていただき感謝しています。

心の想いって無限の可能性が
どこまでもあるんだなって思います。
形あるものが全てじゃなくて
心の想いのような無形は無限で
0じゃないんですよね。

僕のテーマの原点は
たったひとつしかありませんが
もしご迷惑ではなければ
僕のブログに、すのうふれいくを
リンクさせていただけないでしょうか。
そんな繫がりができたら
心から嬉しく思います。





mackyさま☆

>愛は心という宇宙に誕生する
星なのですね。

わたしも内にも宇宙の存在を信じます、
そこのところが全てと・・ほんとを言えば
ほかは何にもいらないんだと言うぐらいに
でもそうはいっても身体が有るとゆう。

>宇宙の始まりやはてを創造して
も誰も本当のことはわかりませんが、
きっとこの私たちが住んでいる宇宙も
誰かの心のなかにある愛なのかも
知れないですね

現世であてはめにくいことだから
はっきりと見えていないように感じるし
わかりにくくもあるのかと、
天上のこころとはしっかりと繋がっていると
わたしは考えています。

にぃさま☆

にぃさま こんばんは。

>心のお散歩に来ました。
気にかけていただき感謝しています。

わたしもお散歩したようにたくさんのポエムを
読ませていただきました、
素敵なポエムに温かくなりました。

>心の想いって無限の可能性が
どこまでもあるんだなって思います。
形あるものが全てじゃなくて
心の想いのような無形は無限で
0じゃないんですよね。

進化はとまることはなくて
このあたりですでにはいっているような、
「こころ」大事なそこのところの進化。

>僕のテーマの原点は
たったひとつしかありませんが
もしご迷惑ではなければ
僕のブログに、すのうふれいくを
リンクさせていただけないでしょうか。
そんな恕リがりができたら
心から嬉しく思います。

とてもリンクのお話うれしいです、
すてきな想いがあふれている方で
わたしも心から喜んでいます。
わたしのほうからもよろしくお願いします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

