スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

草花がすきで写真がすきで・・お知らせです。。

2009.05.14 00:01|日記
野原13





近くの野原の写真ですが・・元気よく白詰め草が咲いています。

どこもいい季節になりましたね。



一部はポエムと載せようと撮影をしてゆく写真を別のヤプログでつくります、

写真があったら掲載のペースですが5月14日からの開始予定です、

とお知らせします。

ろ~るけ~き のポエムブログ共々ほんわかとできるような

植物の写真を中心に掲載してゆけたらと想っておりますので、

ぜひいらしてくださいね。

皆様にはかわいがっていただけますように、よろしくお願いいたします。



pastel sarad・・・HN 萌永(ろ~るけ~き)

URL・・・ tp://yaplog.jp/moesan/  (最初にht をつけてください)






野原1a
スポンサーサイト

コメント

植物の写真を中心に掲載する
ブログっていうのもいいね。

ボクは植物の名前にうといから、
そういった解説が入っていれば
助かる(要望だけど)よ。

それでは、期待しています。

こんばんは

素敵な画像ですね^^。

シロツメクサに小判草、春らしさを画面いっぱいに伝えているようです。

植物メインの画像、勉強になるので伺わせて頂きたいと思います。。(^^ゞ。

海tonさまへ☆

>植物の写真を中心に掲載する
ブログっていうのもいいね。

身近に見えた植物中心ですね、
写真的に楽しみたいので同じものも載ると思います。

>ボクは植物の名前にうといから、
そういった解説が入っていれば
助かる(要望だけど)よ。

身近で見ていても知らないもののほうが多いです、
植物の名前は山野草など、図鑑を調べても
良く似ている植物も多数あり
みつけだせないときが多いので、わたしも
できるだけ名前をつけたいです。
お花やさんに流通しているようなお花ならば
だいたい本をみても名前がわかると思います。
何割名前がつくかは今は半分と高く考えています、
なのでそのまま写真を見て楽しみたいです。

一日の時間の太陽の位置でもちがってくる
写真に撮るときに同じお花もとてもちがうので、
すきな写真をみつけてくださいね^^。
よろしくお願いします。

葵さまへ☆

こんばんは^^。
ありがとうございます。

ポエムように写していたらのこってくる写真も
でてきて、これはどうしょうと考えてはいたんです。

お花の色・姿・雰囲気は自然のなかのままとは
いかないで、なかなか写しにくいですね、
身近なものやお散歩途中に
デジカメで撮ることになると思います。
わたしもどう撮ろうとしているのか、
そのときそのときにすこしずつ植物をみつけて
写真が中心で工夫しながら残してゆきたいと思っています。
いらしてくださるんですか^^とても嬉しいです、
14日からですのでおまちしています。

こんにちわぁ

写真ブログ楽しみにしています~木尾具^

いつもありがとうございます

ろ~るけ~きさま
僕なんかよりもきっと
とても忙しいと思うのに
いつもやさしい心使いの言葉をいただき
励みにしています。

新しい活動の場も開始されるとのこと
バイタリティ溢れるろ~るけ~きさまですから
きっと心が安らぐ温かな雰囲気に
なるだろうなと楽しみです。
これからも応援しています☆

ろ~るけ~きさん こんばんは~!

すごいですね、写真のブログ。
今日からでしょうか。。。と思い、いまお訪ねしてみましたが
少し気が早かったようです。。。笑^^

私も写真は日に日に増える一方で
整理するのが追いついていかないです。
思わず仕事の手も止まってしまいそうになることもあって。
でも、ヘタでもおもしろいのでやめられません。
朝陽と日中と夕焼けの写真は、可能な限り毎日撮っていて
その日のお天気だけじゃなく自分の気分でも見え方が違う
そのことがおもしろいなーって思います。

自分のことばかり書いてしまいましたが
ろ~るけ~きさんも、のんびり楽しんでくださいね^^
お花たちとの会話を楽しみながら。。。♪

seiyaさまへ☆

こんばんは。
seiyaさんありがとうございます。
ラストリンクにつけておきましたので
見てくださいね^^空^^の写真がすきです。

ポエムように自分でとっておいたものや、
くっつけそびれていたりして・・
やっぱり写真やさんもいいし
たまってゆくので載せてゆこうと思いました。

身体が弱いのであちこちすこしでないと
前には進んでいけない人なので
この後もよろしくお願いします。
いつもコメントくださって喜びます。。

にぃさまへ☆

にぃさまよりもなんてことは無いと思います、
自分は変な人ですよ・・まったく。

身体がよわいのは負けないです、
そんなに丈夫でもないので無理をしないと
毎日がおわりません。くたびれても眠れないときは
眠れないので上手に加減するのが大変です、
しっかりと眠れるとうれしいです、
でもこのよわい身体が気にいっています。
pastel sarad に空の写真もあったりします・・
いちばんリンクしたにあるので
見にいらしてくださいね、お待ちしています。










ピュアさまへ☆

あそこはわたしが行ったときも
調子が変なときがあったのでモシヤおなじなの・・
今いちばんリンクしたにはいりやすいように
しておきましたので、ごめんなさい。
空の写真があるので見てくださいね、
お待ちしています。

どちらかといえば訊くのがすきです、
自分のことばかり書いてくださいね、いっぱい。
ポエムは言葉しかないのでこう残したくて
書いています、他に方法がないので。

なにも語らずに
「絵をみてくれ」なんて画家みたいにしたいと・・ムリ^^
言葉ですらまだなにも書いていないです。



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

