スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Illuminating

2009.06.06 00:01|写真詩
illumi







見詰め合って

手が触れ合って

二人はお互い以上に

もっと二人でいた毎日


そのままで

あなたから離さないでね

大事にしてくれる

言葉と心は

駆引きなんて

しないものだって

素直に伝わった

言葉を信じてる


絆はつよく

繋がっていること

察知している


オレンジ色の

綺麗な空まで

君と抱きしめた

温もりそのまま

二人で空と

いっしょになった


何度もお願いをする

それは

かなえられてゆくね


今度はちゃんと

いつでも温もり

受け止めるところの

傍にいられる


萌える色の輝きは

あなたには永遠


あなたが淋しくなったり

わたしが淋しくなったり

もうこれからは

必要ないこと

二人気がついたときから

輝きが風になる






スポンサーサイト

コメント

この詩をよんで思わず自分のブログで紹介したあつあつのはとのカップルを思い出しました。
あの二人こんなこと考えながらいちゃいちゃしてたのかもとおもいましたね....

風邪はひき始めが大事ですから、ゆっくり寝て休んで下しね。マッキーはやることないとすぐ寝てしまいます。
この間8時に寝ました。

mackyさまへ☆

マッキーさん8時に眠れるなんてすごいですね、
わたしは風邪でも苦しくて眠れなくなります。
でも眠る時間をつくるようにしています。

わたしもマッキーさんの写したはとの写真はみましたよ、
マッキーさんの掲載文もこらー(^ー^)なんて言ってて
わたしはマッキーさんのさらに尊敬できるところが
ふえて・・そして密かに発見することもまたまた
ひとつひとつそれもさらにふえるのでありました。。のです。

わー、このポエムだいすきです!
すごーくひびきます。

>言葉と心は

駆引きなんて

しないものだって

このぶぶんなど、ずきーん!です!
すてき^^

ろ~るけ~きさん、いつでものぞきにきますので、ゆっくりとなおしてくださいね^^

くらりさまへ☆

>このぶぶんなど、ずきーん!です!
>すてき^^
でーすが・・大人の世界はいろいろでわかりません。
性格もあるのでその人にあっていればいいでしょうか・・。

>ろ~るけ~きさん、いつでものぞきにきますので、ゆっく
>りとなおしてくださいね^^
ありがとうございます^-^
何だか前よりも体調がよくなってきました、
治っちゃったみたいです。。



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

