スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたりの絆

2009.06.12 11:01|写真詩
スターリングシルバーa







時代の重なった

アイアンフェンスに

夜空を染め始めた

蒼い色を星ごと

もってきて


からまるつる草には

二人だけにみえた

星の花が咲きそろいだす


そっと触れる指先が

やさしくて 君

そのままくすぐるように

棘をよけていく


今よりもすこし

明るいものを

見つめて生きてみよう


蒼い星座になって

名前がつくくらい

何度も咲いて

見せてくれるといいね


スポンサーサイト

コメント

しくしくしく。。
せっかくたくさん、かんそうをかきましたのに、そうしんしたら、きえてしまいました。。

この詩、とてもファンタスティックで、おきにいりです!
フェンスひとつにしても、アイアンフェンス、なんておもいつきませんもの、
ろ~るけ~きさんには、まいってしまうのです^^
いまよりもすこし、あかるいものをみつめる、ところもすきです^^

あ!うえのきじの、フィッシュボーンみたいなくも!
すごーい!ぱっとみて、すぐおさかなだと、おもいました!!
すばらしいシャッターチャンス、です^^

くらりさまへ☆

一度眠ったのに起きたらPCみてなかったと思い、
そしたら 消えちゃったんですか・・
どうしてでしょうか、再度いれてくださって
ありがとうございます。

フェンスなど雰囲気ステキだったりすると
ながめたりします。TVではあそこだ・・なんて
気がつくと違う看板ついていたりして^^。

わたしの近所などでもすこしおしゃれなフェンスの
ところがあります。

おさかなちゃんはわりと長くいてくれました、
なので誰か食べちゃったんでしょ・・ね。
普段は風がつよいとすぐに形がかわってしまうので
まばたきしているあいだに変わってしまいます。
最近はどこでも写せるようにデジカメだけは
もっているようにしています。



こんにちわぁ

そうですね~
今よりも少し明るいものをみつめて・・・
どんな時も輝いていられるように、
過ごしていたいですね☆
大切な人と・・・^^

seiyaさまへ☆

のんびりとすきなもの綺麗なものを
みていると癒されますね、
すくない人よりも多い人のほうがいいらしいですよ。

ほんとにひと時の時間をフェンスにからまる
お花のイメージですきなものがたくさんに
輝いているカンジでポエムにしてみました。
蒼いバラのお花もいろんなあおのグラデーションで
咲いてくれるものもでてくるといいな・・と想像します^^。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

