スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィッシュクラウド

2009.06.12 20:48|日記
090612aa







いいお天気だから朝はやくに綿ニットの手洗いをしました。

似たような色ばかりを3枚洗面ボールで洗います、

おしゃれ着洗いの洗剤をいれすぎたために

随分とお水ばっかりをつかってしまい失敗でした。

でもね^-^ちゃんと乾いていた綿ニットをとりこもうと

空をみたら・・なんだかフィッシュにみえる雲を発見!!

さっそくデジカメで撮ってみました。。

今日撮りたてで^-^す~♪




鍵コメントの方へ

いつもわたしの「すのうふれいく」や「pastel sarad」に

いらしてくださって拙いポエムや写真などですが

温かく読んでいただいてうれしく想っています。

拍手もコメントもくださると励みになります、

ありがとうございます。

ブログだけの交流ですが言葉をたいせつにして

自分らしく書いているしかできません。

ですから温かい言葉をいただくと喜びも倍になりますが

せめて活動記録でもよいです自分ブログをお持ちになったうえで

コメントのほうもいただけたらよいとお願いを申し上げます。

きっと温かいおこころの方と想いますのに

わたしからの想っていることです、お察しくださいますように

ここでお伝えをします。

スポンサーサイト

コメント

青空に白い魚のシルエットの雲が
泳いでいるようですね。
少年のころだったら
あの魚の背に乗って冒険の旅に出てみたいですね。ww

応援☆☆


雫さまへ☆

風があるとお魚がみえなくなりそうだから?
だから今日は☆☆なの?ありがとう^-^。
雫さんのふと想ったことが冒険の旅・・・。
少年のようなこころのままいつまでもかかって
続けているのかも知れませんね、
そんなながい途中にいることが
あったり・・わかったらステキですね。。

本当に魚に見えますね。
雲を見てると時間のたつのを忘れるときがありますね。

マッキーはぜひ神様にこさぎちゃんに見える雲を見せてくださいって願ってみます。

mackyさまへ☆

マッキーさんがお願いしたらかなえられると思います、
こさぎちゃんはわたしも見たいです。
落ち着けるいつも空を眺めるところで
一度、どのような形とはっきりと思うといいですよ^^
願ったのもこの間なのになんて、はやくに見えます。
わたしはこれでリクエストはじめて一年過ぎている
くらいですがほとんど全部みています。
ほかの自然な雲や空の景色もだいすきです。


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

