スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドリームレビュー

2009.06.27 20:00|写真詩
バラpc







楽しんだことも

大きかった

何に苦しんだかの

裂け目に向かってゆく


その幕が下りる時に

君のボイスが夢で踊る


苦悩を先に返して

静かに幸せになる

次の人生の

幕の開けかたを

すでに知っている


見えない世界に

足を着けて

ひと時出逢えた

エンターテインメント


想い届いて

ビートの血が通う

君の声に

閉じ込められる


心の中で

想いの秤が

壊れてゆく

見えない

失うもの

見えない

手に入らないもの



苦しんだその想い

涙で解けて

たくさん落ちる







26日の夕方に特別番組を見てそれまではちっとも

M・ジャクソンが亡くなったなんて思ってもいませんでした。

子どものころのフィルムでショーを見て以来ファンです。

M・ジャクソンを想い出すと涙がでます、

いつもすきで歌と踊りをみていましたから・・ずっとすきです。

天国で安らかに眠ってくださいお祈りします。

スポンサーサイト

コメント

マイケルジャクソンは音楽だけでなく
人生そのものがエンターティナーでしたね。
天国でも歌っていてほしいです。

mackyさまへ☆

天国では身体もすきなときの
姿になっているので
ダンスの神さまみたいに
歌って踊っているといいですね。


このような、エンターテイナーはほんとうに、なかなかとあらわれないと、おもっております。
表現しゃでも、いろいろタイプはあるとおもうのですが、かれは命をけずるようにしてつくりだしてゆく、タイプなのではとおもっております。
ファンとしては、ことばにはあらわせない、きもちですね。。。

かれの命はたくさんの、ファンにわけられて、つづいてゆくと、しんじています^^

くらりさまへ☆

熱い呼吸はボイスやダンスにのこり
想い出になってしまってもつづいてゆきますね。

>命をけずるようにしてつくりだしてゆくタイプ

必至・無心・夢中そこまでに至る生涯を
生き抜いた素晴らしい方でしたね。

スーパースターは寿命が短いですね。
ブルスリー、プレスリー、松田優作
多くの人に感動を与え、天命をつくされたのでしょう。
僕も生きている間、規模は違いますが、
一人でも多くの人に感動を与えられる人間で
いたいと思っています。

また、ろ~るけ~きのブログに癒されにきますね。

ゲストハウスへの道さまへ

生きる意味は永遠の命に気づくことだと思います、
そこまでを学んでそこから先もまたつづくことだと思います。
自分の届くところへできることがあればよくて
人数は関係ないと思います。
ポエムの表現がどんなふうに読んでもらえるのか
気になりましたが、大事に書きました。
ろ~るけ~きのブログで癒されることを伺って
どこなのか自分ではわからないので・・
ですがうれしいお言葉と思いました。

こんにちわ

衝撃でしたね。
天国ではもう少し楽に、歌えるでしょう。
永遠のスターですね。

seiyaさまへ☆

seiyaさまへ

こんにちは^-^。

健康志向でいてくれたなら
まだ何十年も声がきけたのかなと・・
ビジュアルにこだわる想いは大なり小なり
すこしはわかります、どんなジャンルの人でも
何かしらあることでしょう。
ミュージシャンとして歌声も聴き続けていたかったので
残念で哀しいです。
声がすきな人は
ビョンセ、ダイアナ・ロス、スティービー・ワンダーです。
M・ジャクソンは子どもでうたっていたときからの
ファンですので訃報は信じられなかったです。

マッキーは今年は別れが多い年です。
ずっとあえないというわけではないのですが
今までのように会えることはないのです。

今年は大物芸能人の訃報もつづいてますね。

なんか切ないです...

mackyさまへ☆

若くしてなくなると完結することがあったんだろうかと
どのような人のときにも想います、
だから寿命のむだずかいはよくないなと・・・。
完結は見きわめられる人もまれにいます。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

