スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happyheart Honeysun

2009.08.03 12:48|写真詩
090520s1



暑いの寒いのにがてな人が、ポエムブログスタートをこの月にするのは
どんなものだろうと思いながら・・はや一年がたとうとしています。
ちいさく紡いでゆくポエムをいつもそっと読んでくださることに感謝の毎日、
励ましのポチと拍手もたくさんいただいてコメントをくださることも温かさが増します、
いつでも見守ってくださりお蔭様で一年を迎えることができました。
今年はほんとうに雨の多い夏になりましたが今日の朝日は金色で
気持ちよかったのでそのことを思いながら一年のご挨拶を書いています。
いらしてくださるみなさんにありがとうございます。






こころはいろんなことで

愛されていたから

言葉をだしたくなったんだと

信じています

紡いでいった時間は

くるりと一年のわっかになりました

とぎれるところのないわっかは無限大

見えないけれど永遠の形を

創ることはできるって

いろんなところから

生きていて教えられる

こころはどこにでも

飛びだしていく

ちいさな蒼い空のようだから

紡いで繋げる will ∞ 無限の羽




スポンサーサイト

コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます。

沢山の人に愛されているからこそ
続けられるのだと思います。
どうjかこれからも素敵な心のままの詩を
紡いでくださいね。

応援★★

>生きていて教えられる

本当にそうだな、って 思います。
日々 新(あらた)ですね。

お久しぶりです、突然の訪問失礼します。
何とか元気です、忙しいのは変わりませんがww
時間が出来たとき、また訪問しますね。

雫さまへ☆

>ブログ開設1周年おめでとうございます。
ありがとうございます^-^
とてものんびりとポエムを書いていたのに
時間だけは早かったです。
>沢山の人に愛されているからこそ
>続けられるのだと思います。
思いやりを受けたり大事にしてもらえることを
感謝して、忘れないでいつまでも覚えていたいです。
>どうjかこれからも素敵な心のままの詩を
>紡いでくださいね。
ちゃんと思っていること表現できているかしらと
ちいさな言葉をたいせつにして、ささやかな思いを
ちょっとづつ紡いでゆきたいです。
>応援★★
いつもの応援きょうもうれしいです
でもいままではあった→彡←これ・・はどうしたんですか?
なんだか気になります^^。
>>生きていて教えられる

>本当にそうだな、って 思います。
>日々 新(あらた)ですね。
ちいさい発見とかおおきな驚きすべてに
ささえられているんですね、
新しくいつも生まれている感じがします。
>お久しぶりです、突然の訪問失礼します。
>何とか元気です、忙しいのは変わりませんがww
>時間が出来たとき、また訪問しますね。
いつものおそい時間にランキング表で
記事の更新をみつけて伺って応援ポチしてました^-^。
あんまり雫さんのブログに足跡いっぱいつけたら・・
なんて気にしながらようすをちょこちょこと
わたしはお留守のみまわりをしているようでした^^。
暑くなってきましたので水分の補給はちゃんとしながら
おいそがしいお仕事はすぐに片付けられるといいですね、
またお仕事もきてしまいますけれど・・
お時間ができましたらつぎにもいらしてくださいね
お待ちしていますので・・お元気そうでそれが
いちばんよかったです。

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

>でもいままではあった→彡←これ・・はどうしたんですか?
なんだか気になります^^。

パソが壊れて古いパソを使って書いているからです。
今、顔文字など移し替えたものの中から探してきました。

☆彡

ですねww
何とか見つかりました。

コメントに丁寧なお返事を書いていただいて感謝です。
だからこそフアンが沢山居るのだな、って 思いました。

ではでは本日も
応援☆彡☆彡

雫さまへ☆

こんばんは^-^。
>パソが壊れて古いパソを使って書いているからです。
>今、顔文字など移し替えたものの中から探してきました。

>☆彡

>ですねww
>何とか見つかりました。
そうだったのですか^-^
もしかして?もうやめちゃったの・・?などと・・・。
気がかわったのならいけないし・・なんて
パソコンが壊れたんですか、
きっと長年そして・・
雫さんのことだからほんといっぱーい
使ってあげたからですね^-^
パソコンは喜んでいますね。
そうです^0^→☆彡 ←これこれ!!なくなる訳が
ありませんでしたよね・・ほっと(温ぬく)しました。
>コメントに丁寧なお返事を書いていただいて感謝です。
>だからこそフアンが沢山居るのだな、って 思いました。

>ではでは本日も
> 応援☆彡☆彡
わたしのほうこそ
お久しぶりなのとお忙しいのに
コメントをのこしていってくださってうれしいです、
のんびりなブログですが
この後もまたよろしくお願いします。
それではいっぱいの
応援☆彡☆彡☆彡
(うーん やっぱり^^これがあるのいい感じ^^ですね。)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

