スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小鳥の唄

2009.08.05 12:51|写真詩
090712m1






      
小鳥の囀り

天高く飛んでゆく

気持ちだけいつだって

そこへついていってしまう


すこしだけ時を同じにして

君の飛んでいる

空の色をした風の中に

いる気持ち
 

ちいさい胸はちいさいはずなのに

青い空は全部入ってきたような・・

それだけ聴こえて

気持ちがよくなる小鳥の唄 



                            
たのしい時に聴こえる小鳥の唄もすき・・

つらい時に聴こえる小鳥の声にも癒されます、

静かな空気と小鳥の声だけ聴こえる時間。



スポンサーサイト

コメント

鳥のさえずりは心地いいですよね。

マッキーにとってはこさぎちゃんおさえずりかな?

うん、こさぎちゃん......

鳴き声はものすごいですよ((^ω^;)Ξ(;^ω^))” 

ぐわーーという感じでここ地位という感じではないです。
でもマッキーはコサギチャンが好きです。

mackyさまへ☆

コサギちゃんの声は聞いたことがないので
わたしも聞いてみたいです・・
ふんぎゅぅ!!とマッキーさんにつかまえられそうな
コサギちゃんですね^0^わたしが考えるには・・
そんなにマッキーさんに思ってもらえたら
コサギちゃんはうれしくて喜んでいて生きていて
よかったと思っていますね^-^。。

小鳥
見かけるとホッとしますね。
小さな子供たちと同じ感覚なのかな?
いやなことがあったときも心のざわめきが消える。

私が今居る職場には木立があって
周囲を歩いているとすずめが沢山います。
最近はすずめが少なくなったと・・
だから余計に嬉しくてその姿を探すのかも・・。

応援☆彡☆彡

沢山のコメントありがとうございます。
遅くなりましたが訪問。。

雫さまへ☆

>小鳥
>見かけるとホッとしますね。
>小さな子供たちと同じ感覚なのかな?
>いやなことがあったときも心のざわめきが消える。
青空をゆうゆうと飛んでいたり囀りに癒されます、
いつもすーっと落ち着いてきます。
>私が今居る職場には木立があって
>周囲を歩いているとすずめが沢山います。
>最近はすずめが少なくなったと・・
>だから余計に嬉しくてその姿を探すのかも・・。
小鳥のいる姿はかわいいのでわたしもまわりで
ちょこちょこしてるといつもみています。
そんなひとときの時間を言葉にしてみたら
風のなかに同じにいるようにやさしい気持ちが
湧いてきます。

>応援☆彡☆彡

>沢山のコメントありがとうございます。
>遅くなりましたが訪問。。
すこし夜更かしになりました早くやすむように
気をつけないと・・なんて思っていても
まだいいかとコメントしていました、
雫さんのお時間のあるときにのんびりして
パソコンしてくださいね^^。
わたしからのいつもの
応援☆彡☆彡 ☆彡
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

