スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

君を探すための翼

2009.08.10 12:03|写真詩
090518ka







貴方がやさしく

みつめてくれること

想い出す


最後はひとりじゃない

call your name

ずっと見守っているから


生まれ変わって

幾たびも

貴方を探すよ


貴方もわたしを見つけて

見つけたら愛して

その微笑続いて


kokoro

何度も出逢って

sin

何度も抱きしめて


i されるように

焼きつくほどの想い

i するように

もとめつづける想い


最後はひとりじゃない

call your name

ずっと見守っているから


神さまから届けられた

貴方を探すための翼

ここにある



スポンサーサイト

コメント

こ、この詩は
まさにマッキー&こさぎちゃん
の愛の詩だ!
そしてろ~るけ~きさんがそんな詩を
ブログにのせてるのを読んだ今日!
マッキーとコサギチャンの感動の再会が
マッキーのブログで報告されてるのです!!

mackyさまへ☆

マッキーさんが愛の詩ベリー喜んでくれて
わたしはポエムにしてよかった^-^と
ずっといっぱい感じました、
神さまからもらえた翼なので、大事にして
ちゃんといつまでもマッキーさんに逢えるようにと
お願いしたくなりますね^^。

>生まれ変わって
幾たびも
貴方を探すよ

幸せな言葉だな・・と 感じました。
それだけ愛せる人とめぐり合えたこと
生まれてきた意味がこれだったのかも・・と
そう思えるのです。

応援☆彡☆彡

FC2のランキング、おかしくないですか?
数字がどこも?変わっていないような気がします。
昨日から?

上がりもせず、下がりもしない?
新しいランキングをはじめたからかも?
それとも、私の思い過ごしなのでしょうか?

では、思いっきりクリック応援して帰りますねww

雫さまへ☆

>>生まれ変わって
>>幾たびも
>>貴方を探すよ

>幸せな言葉だな・・と 感じました。
>それだけ愛せる人とめぐり合えたこと
>生まれてきた意味がこれだったのかも・・と
>そう思えるのです。
そうゆう人とどこかで必ず絆が繋がってゆくと思います、
こうしている間にも前よりも強くなっていって・・。
でもそのようにたましいからお互いに繋がりあって
いる人は世界にひとりのはず。

>応援☆彡☆彡
いっも応援うれしいです^-^。わたしも
雫さんへ             応援☆彡☆彡
>FC2のランキング、おかしくないですか?
>数字がどこも?変わっていないような気がします。
>昨日から?
17日と18日に時間をわたったままで
雫さんのところはランキングポチしているのに
かわらないなんておかしいですよ、まったく・・。
その上うちはタイトルもでていなくて変です?
以前は何度か予約投稿にしても動いてくれなくて
掲載できなくてこれはわたしの作動間違いでしょうが、
いつもの掲載方法での18日のタイトルが
まだ載っていません・・。おかしいですね。
きのう何回もみていてもでてなかったから
やはりとゆう感じです・・へんなの・・。

>上がりもせず、下がりもしない?
>新しいランキングをはじめたからかも?
>それとも、私の思い過ごしなのでしょうか?
変だねとゆうことが重なったら
やはり何かあったんでしょうか?
>では、思いっきりクリック応援して帰りますねww
いつもありがとうございます。
FC2はポチクリックあとに24時間後でないと
有効にならないそうです、ほかはいろいろのところが
あるそうですがほとんど日付が変わればいいみたいで
わかってからはそのようにポチしています。
新しいランキングみにゆきますね^^。


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

